新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆

Selected category
All entries of this category were displayed below.

みなさんこんばんわ~

負のオーラをまとい続けているケダです(爆

あっという間に1週間経ちました・・・

文字放送ばっかりになってしまいますがお許しを・・・

ようやくバモスが戻ってまいりました~

100%完治ではないですが、オイル漏れは治ったようです。

機械に呪われて続けているケダですが、何と次は・・・

海水魚用のクーラーが壊れておる・・・

最近売れ残り(数年前の)を安く買ったんですが昨日設置してみると

いきなりエラーが・・・説明書を読むと販売店かメーカーにお問い合わせください・・・

っていきなりダメじゃん・・・速攻営業にTEL

新品の現行に交換してくれるって~~~

やっほ~~~!!職権乱用???

さらに・・・携帯が本日壊れました・・・(泣爆

本日ドコモショップに行きなんとか新品と交換してもらいました~~

もう壊れるものは、無いよね~~~

俺、風邪をひきました・・・チ~~~ン

あれ?むしネタは????

sspの同居を開始しました~

これだけ(爆

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


みなさんこんばんわ~

ちょこちょこ訪問しているケダです。

今週は、子供の風邪が長引きPCにまともに

迎えませんでした~

本日は、毎年恒例の採集会の日のようですね~

土日休みであれば参加したいとこですが毎年指をくわえて

みなさんの更新を楽しみにしています。

負の連鎖とは、ケダの愛車、バモス君のことです。

最近走行中に変な音がなるな~って思っていると

何とエンジンオイルが漏れトル・・・・シールが破損しているようでした

さらに異音がするのでもしかするとシャフトが壊れているかも・・・

さらに異音がするのは、エアコン用のベルトが劣化しているとのこと・・・

ナビがこわれてディスプレイが引っ込まなくなるし・・・

こういう機械物って一度壊れると続きますね~

車が治るまで採集は、我慢我慢・・・

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


みなさんこんばんわ~

訪問もろくにせず更新先行中のケダです(爆

白三さんのブログで更新情報の表示の記事があったので

早速ケダも設定してみました~~影響されやすい(爆

さて、今回はアトラスオオカブトについて

え?そんなの飼育してましたっけ???

飼育してません・・・

お店の在庫です(爆

コーカサスの影に隠れがちのカブトですが

実は、かっこいいんですよ~~~

ほ~~~ら

アトラスオオカブト1
クリックするとコーカサスに負けてないでしょ~~

実は、シーズンインの時は、国産カブトより安かったりします(爆

どんだけいるんですかね~~たぶん養殖してるんでしょうが・・・

ワイルドだったら凄いですね。

あんなツノのカブトが飛び回ってたら怪我しますね。

いよいよ夏本番!仕事も忙しくなりそうですが更新は、まめに行なっていきたいと思いますので

ちょくちょく覗いてくださいね~

あ~~~採集いきたいなぁ~~~でも、時間が・・・orz

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


みなさんこんばんわ~

またもや出没率が低下中のケダでございます(爆

なんとなく忙しく皆さんのブログは、もっぱら携帯からのみ・・・ゴメンナサイ

いよいよホームセンターも昆虫シーズン突入です。

インドネシア便が入ってきています。

しかし現場は、冷めている・・・せめて在庫は、おいてくれ~~~

この前、センター南にある店舗を巡回していると

何と!カミジョウオオクワに興味津々のお客様が来客。

ベトナムの虫を集め始めている方でした。

思わず接客にも力が入ります。(ただのマニアトーク)

気分か良くなってニョロ1頭498円で販売(爆

3頭買っていってくれました~~~

そんなセンター南店のバイト君がお店のブログを立ち上げてくれています。

セール情報がメインですがよかったら見てあげてください~


センター南の愉快な仲間達←クリックでジャンプしてちょ

羽化ネタといえば、Gashさんに頂いたウガン(ブルー)が羽化しました。

数頭繭玉中。規制がかかってるので写真UPは、自粛します(爆

トカラノコギリ
komachiさんから頂いた、トカラノコが羽化してました~赤くてかっこいいです。

寝ているようでまったく動きません・・・(爆

メスもかなり前の羽化していますが寝ています・・・やっぱり来年までこんな感じなのでしょうか?分かりません。

話があっちゃこっちゃに飛んで読みづらくなってしまいますが

母の日の贈り物をgucchiさんにお願いすると・・・・

低価格にもかかわらず
s-P1010703.jpg
こんなりっぱなあじさいを送っていただきました~

本当にありがとうございました~御用達にさせていただきます。

そんなこんなでバタバタしていますが、ブリの準備も進めていますので皆さんご安心を

あっ!!

いつもお世話になっている、ぜんさんプレ企画第2弾がはじまります~~~

右上のバナーからジャンプして確認ください~

今回は、協賛させていただく予定です。まぁカミジョウオオクワニョロになってしまうと思いますが・・・(爆

みなさん非常に駄文で申し訳ない!!


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット


みなさんこんばんわ~~

オボエテイマスカ・・・

ケダです(爆

プリン隊忘年会後完全燃焼してしまい完全に更新がストップ・・・

グッズ海老名店閉店もあり虫ライフが停滞気味でした。

しか~~~~し!

たっぷり充電しましたのでぼちぼち復帰します~~

みなさん、また仲良くしてくださいね。

訪問もぼちぼち行いますのでみなさん思い出してくださいね。

4ヶ月の間にかなり状況が変わっていてびっくりデス。

パワーブリーダーの方々がブログから消えつつありますね。

自分は、へっぽこなんで・・・(爆

復活に伴い本日komachiさんに復活宣言しました(爆

更にグッズ店長とも電話で話しました~

お店再開は、0%ではないようです。元気にしていました。

再開のための資金つくりを汗水流して働いているようです。

ケダのクワカブについては、かなり数が減りました・・・

みなさん爆撃しないで下さいね(爆

どなたかブラハスのオス余ってませんか???

ではでは、よろしくおねがいします~~

                  

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

