新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


カブクワ1年生の僕達には、非常に厳しい
季節になりました・・・
ネタがねぇ~
そんな中やっとこピサロのメスが羽化~~
うん

うん

ピサロの

メスって

マスクしてんだ~

へ~

って羽化不全じゃねかごら~~~
オスに続いてメスまでもか~~
挙句にフェイスマスク・・・
しかし、間一髪救助~~~
かなり繊細な作業・・・無事成功!!
何とか、救出。後食するまで1~2ヶ月オヤスミナサイ
果たして完全羽化不全のオスが交尾できるか~
続きは、来年ですね~

あすDAYさんとこのプレで見事ゲットさせていただいだ
【まんじ印のベルティペス】が着弾予定
今日は、寒いので心配ですが元気に届くといいな~
続きは、明日深夜ですね。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





こんにちは~^^
羽化不全、避けられたのですね!
素晴らしい(*^_^*)

ネタは何とかしてみつけましょう^^;笑
【2007/12/23 09:47】 URL | ひぃろ #adGPv4JA[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^

ありゃりゃ~^^;羽化不全でしたかぁ><でもでも♀さんは完全ではないのでしょう??絶対累代成功しますって^^v写真は・・・絶望で撮れませんでした?(笑)
我が家ももうネタが尽きたんで古代魚に頼ってます(爆)
【2007/12/23 21:42】 URL | komachi #-[ 編集]
ひぃろさんこんばんわ~
確かにメスの羽化不全セーフでしたが
オスの麻痺具合が・・・交尾できるかな~って感じですよ。
まいったまいった。
【2007/12/24 01:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
でも、危なかったですよ~
がっちり被ってましたから~危うく☆でしたよ~
てんぱって撮れませんでしたorz
自分も下手すればカブクワ外ネタになりそうです・・・
【2007/12/24 01:23】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

