新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


成虫の数も少なく、あまりやることのない日々・・・

ずいぶん前にセットしといたままのメタリを暴いて見ました









1個も採れませんでした~~~
最初はあっさり採れたのに・・・その後、結局1個も回収できなかったなぁ。

DSCF1521.jpg

インスラリスの♀が羽化していました

やることなさ過ぎて、最近はマージャンに燃え出している今日この頃


レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





今週は酷使・・・国士無双13面待ちみたいな感じでした。。
ツモらんで流局です。。
【2007/12/21 22:59】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
えりだんさん、こんばんわ^^
年末になり急がしそうですね!ご苦労様です
国士13面でツモれんとは、相当な酷使ですね^^;
【2007/12/21 23:51】 URL | アポリー #-[ 編集]
マージャンは、下手です^^;
あまり経験がありません。

得意技は、「フリテン」 です(爆 チョンボの嵐^^;
【2007/12/22 08:51】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
お久です
マージャンはやったことないな~
ドンジャラならありますけどw

休み時間に教室でやってる奴なら何人かいたかなw
【2007/12/22 22:00】 URL | axtu #4JcWZNxE[ 編集]
アポリーさんこんばんわぁ^^

なんだか麻雀ネタにコメントした方がよさげですか?(笑)
私は麻雀は得意ではないですが、ギャンブルは大好きです(爆)
意味不明ですね^^;

メタリ残念でしたねぇ^^;下手に1個とか出てきても、それはそれで管理に少し困ったりもしません?(笑)
【2007/12/22 22:07】 URL | komachi #-[ 編集]
まんじさん毎度~
得意技フリテン(爆)
うけました~~~♪

axtuさんお久しぶりです~^^
ドンジャラといえばドラえもんですね♪
のび太ポンッ!(笑)

komachiさん、どうも~^^
ん~、でも0は悲しいですよ~><
おいらもギャンブルは大好きですね^^;

【2007/12/23 23:18】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

