新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


久々の更新です・・・

最近体調を崩していたので、ろくに虫たちの世話ができていませんでした・・・

久々に虫たちの顔をみてみると~~~~あれ?

おろろろ~~~んんん
体調崩す前に、ケダさんと共に虫屋めぐりで買ってきた


ミカルドキンイロクワガタが!!!

アラガールホソアカがぁあああああ

ち~ん・・・

わずか1週間ももたずに、さよならでした  がっくし
紹介もするまえに☆とは

DSCF1517.jpg


コメ入れていただいたみなさん、ありごとうございました!
ボチボチ、回っていきたいと思いまする~

レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





アポリーさんこんばんわ^^

復活しましたねぇ!^^vオメデトウございます!♪
って最初からショッキングな記事になっちゃいましたねぇ><;
それにしても1週間は早い><;
またこれがショックで体調崩さないで下さいよぉ?(笑)
【2007/12/18 21:53】 URL | komachi #-[ 編集]
こんばんわ^^
復活の前日には生存を確認できていたのですが・・・☆
さすがにがっくしきましたね・・・
暖房の乾燥には気をつけましょ~
【2007/12/18 22:45】 URL | アポリー #-[ 編集]
まじで~~~
乾燥に弱いからね~
乾燥するとあっというまに☆になるよね~
とにかく復活よかったです。
【2007/12/19 00:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
アポリーさん、こんばんは。。
ちーん・・・・私も今年はクワと一緒に出張です。。
【2007/12/19 20:36】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
えりだんさん、こんばんわ~
出張多くて大変ですね^^;
管理が大変そうだぁ

ケダさんへ
旅レポートはタイミングなくしたんで
ボツでよろ><
【2007/12/19 23:07】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

