新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


連日の疲れで思うように、カブクワができていない日々が続いております

しか~し、ショップに注文しといた菌糸ボトル3Lができたとの連絡があったので
急いでとりに行き、スマトラヒラタの菌糸交換だ


さあ~、どんだけでかくなってるかなぁ~~
7匹分頑張って交換するぞ!

ガッ

ガッ

ボコッ!


うぃ~~、まあまあかな?21g
DSCF1512.jpg

ほかのやつはどうかな??


ボコッ17g

ボッ13g

あれ?

ボッ12g


ポ・・・9g

ポ・・・・・5g

ピ・・・・・・・・・0g


温度設定低すぎた!!!!
加齢進んでないんじゃ・・・・ 

でも、同じ場所に置いてんだけどな


レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





うぃーっす!
今日は、ご苦労様でした~
って!まじ!!
10g以下??
うそ~~~ん!
じっくり育つのでは?
うちは、常夏だからね~~
途中で止まりそう・・・
3リッターに投入個体の成長が楽しみですね~
ではでは~~
【2007/12/11 01:45】 URL | ケダ #-[ 編集]
アポリーさんおはようございます^^

なにやらスマトラ伸び悩んでますなぁ^^;ってタダの温度設定ミスですかね^^;でも爆食のヒラタ君にしてみればなんて飼育主想いなんでしょ(笑)
温度設定し直して次回対面する時は、見違えるほど立派になっていてくれるんでしょうね^^v
【2007/12/11 10:35】 URL | komachi #-[ 編集]
アポリーさん こんちゃ^^
あいたたたっ^^;

温度に問題ありでしょうか?
ケダゴンさん^^;は確か20UPしてましたよね?
「あれ?」 これ禁句^^;

でも、3L投入なら今度は大丈夫でしょ^^v
ここからの巻き返しが楽しみですね^^
ガンバ!(`0´)ノ オウ!
【2007/12/11 14:11】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

