新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


穿孔して2週間・・・

青カビの脅威にさらされながら2度目の穿孔・・・

何か気になる・・・

よっしゃ~深夜1時から割り出しだごら~~~

結構穿孔してるな・・・いいぞ~~???

砂埋めレイシなんかジューシーじゃねぇ???

おっ!卵発見!!

ふんふん、タラは、緑の卵だから

オウゴンオニは、黒なのね~~~

っておい!!やるせなし腐ってんじゃね~~か!!

が~~~~んマジですか10個もブラックエッグに・・・orz。

惨敗・・・やっぱ青カビが警鐘だったのね~

しか~~~し!何とか1個確保!!(ちょっとやばそうだけど)

まんじさんの忠告どおりもっと早く割り出しっするべきだった・・・

メスは、まだ元気!!次は頼むぜ!!お前がな!(爆

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさんこんばんわ^^

「レポートbyケダ」g抜けてますよぉ^^(爆)
ローゼン残念でしたなァ↓でもこれで♀は産む気満々ってのが解ったわけですし、次いっちゃいましょう!^^v
とれた1個の卵は超VIP待遇するしかないですな(><)
私も昨日ビッダでローゼン購入しようと思って入札し、一時的に権利を得たのですが、あっけなく寝てしまいそのまま負けちゃいました↓朝起きてから「やってしもぉ~たァ~(TT)」ってカンジでしたよ^^;
【2007/12/06 17:15】 URL | komachi #-[ 編集]
ケダさん こんばんわ^^
採卵残念な結果になってしまいましたね><
オウゴンの産卵材は乾燥気味のほうがいいと思いますよ。
次は頑張ってね^^
爆産祈願(-人-)
【2007/12/06 19:57】 URL | GORA39 #qhlWznuY[ 編集]
ケダさん ばんわー^^
今、夜間作業から帰宅しました^^;

この記事に関しては、後日コメントさせてください!
取りあえず、寝ます^^;

また、ゆっくり遊びに来ますね^^;
おやすみなさい^^
【2007/12/07 04:04】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
ビッタ残念でしたね~でも、よくあることですよね~
果たして残り1個の卵が孵化してくれるかが心配ですけど
今のところ大きく膨らんでるのできたいできそうなんですけどね~

GORA39さんこんばんわ~
そうなんですよ~砂埋めの水分量ってホンと難しいですね
材によってかなり違う気もしますね~
今度は、穿孔1週間後割り出しでいこうと思ってます。

まんじさんこんばんわ~
是非、アドコメお願いしますね~
深夜のお勤めご苦労様でした~
卵管理は、卍式でやってみてますよ~
【2007/12/08 01:08】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

