新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


ケダさんへと続けと言わんばかりに、タランドゥスをセットしてみました。1週間ほど経ちますが、いまいち反応がない・・・
ペアリングがうまくいってなかった?
再びオスをセットに投入してまた1週間・・・
オスを引き離して、次の日セットを除くと~

ちょ、ちょとボトルをかじっとるじゃないですか~
期待してみるも、こいつすぐに出てはゼリー喰っとるよ

思い切ってゼリーを取り上げてみると・・・・


めっちゃ潜りだしました
これはいけるか~






DSCF1511.jpg

今日見たら、空のゼリーと遊んでました
なんだかな~~


レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





アポリーさんこんばんわ^^

おっ!菌床産卵ですな^^vってストライキ継続中!?みたいですね^^;
ウチのレギ♀Aちゃんは穴を掘ったはいいものの、入り口付近で固まってますよ(笑)あっ、生存は確認してます(笑)
この時期は潜りにくいんでしょうかね??我が家も一度環境変化のために♂ともう一度同居してもらってます^^
お互い気長に待ちましょ~^^/
【2007/12/06 17:10】 URL | komachi #-[ 編集]
こんばんわ^^
百戦錬磨のkomachiさんも一筋縄では行かないのですね・・・^^;
あきらめずに気長にまってみます~
【2007/12/07 01:00】 URL | アポリー #-[ 編集]
アポリーさん ばんわー^^

今、夜間作業から帰宅しました^^;

また、ゆっくり遊びに来ますね^^;
おやすみなさい^^
【2007/12/07 04:05】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

