新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


フセツがほとんどなくなってしまった
うちのニジイロ達・・・
それでもセットを組むって
俺って鬼???
今回は、しっかり時間をおいての割り出し~
いつもは、卵回収でしたから・・・
空けてみると・・・・
ほぉ~~~
ニョロ6頭回収!!産んでますがな~
やるな・・・
っと割り出しの間200ccのプリンカップに
移動させたニジイロご夫妻を見てみると・・・
オスが交尾を・・・
どんだけ~~~
フセツ0なのに・・・何と言う執念・・・恐れ入りました。
なのでまた、セットしてみるケダでした・・・
累計20ニョロ(内3ニョロ里子)ゲットニヤリまぁまぁかな。
【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





遊びにこらせていただきました~^^
ニジイロ君がんばってますね!
我が家は現在ブリードできる生体がいないので羨ましい限りですよ~☆
【2007/11/30 16:50】 URL | ひぃろ #cdH.w1yU[ 編集]
こんばんわケダさん^^

ケダさんのオニぃ~(TT)ニジイロ君が可愛そうだァ~!!(TT)・・・
なぁ~んて間違いなく私でも組んでますね(笑)最後の(?)力を振り絞って頑張れぇーー!!ってカンジですな^^v
余生はゆっくりさせてあげてくださいね(笑)
【2007/11/30 20:57】 URL | komachi #-[ 編集]
ケダさん、こんばんは。。
ニジイロおめでとさんです♪
病み上がりです(笑)うちのニジも10頭くらいとれるといいなあ☆
【2007/11/30 21:28】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ひぃろさんこんばんわ~
今夜遊びに行きますね~
これからもコメントよろしくです!

komachiさんこんばんわ~
鬼です・・・でも、セットしている方がVIP扱いな気も・・・
最後の力を振り絞ってくれるといいのですが・・
無理っぽいですよぉ~

えりだんさんこんばんわ~
病み上がりですか~俺もです・・・
きっと産んでくれますよ~
更新楽しみにしてますよ~
【2007/11/30 23:46】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん ばんわー^^
ニジ!ナイスですね!
♂のその性欲!。。。他人ではないような気がします(爆

時期セットでどれくらい産んでくれるか楽しみですね^^

~PS~
@仕事中がウケたなんて言うから調子に乗りました~(笑
【2007/12/01 01:14】 URL | まんじ@交尾中 #JalddpaA[ 編集]
まんじさんこんばんは~

きた~~~おやじギャグ!最高っす!!
ある意味リヤルですよよ~ドキドキ

ニジイロのど根性振りが見物になりますね~
【2007/12/02 01:44】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

