新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


本日、ピサロのオスの蛹を覗いてみると
        :
        :
        :
        :
        :
あぁ~~~ガビーン羽化不全どぅわぁ~~~~
まだ間に合うのか!!
早速救済~~~剥き剥き・・・´д`トホホ
何か斜めってるじゃん泣き顔
P1030278.jpg


ちょっと厳しいかな~~~~
頑張れピサロ!!名に負けぬ根性を見せ付けろ!!
メスが無事ならオスを探さねば・・・・
あんまり売ってないよね~~~絶望落ち込み
【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん こんちゃ^^
あちゃ~^^;
残念ですが、仕方ないですよね^^;
防ぎようがありませんもん。。。 ドンマイ!
うちのピサロは「バリバリ」ニョロです^^;
お力になれずスンマソン!
【2007/11/29 13:28】 URL | まんじ@仕事中 #-[ 編集]
PS:プリンカップには、2・3個の小さな穴でOKですよ^^
【2007/11/29 13:32】 URL | まんじ@仕事中 #JalddpaA[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^v

あちゃ~><;なんだかピサロちゃんピンチ状態みたいですねぇ><;
まんじさんが言うとおり羽化不全って羽化してみないとわからないからどうしようもないですもんねぇ↓
気を取り直して無事な♀さんを大事にしてあげてくださいね^^v
あっ、私のブログでのコメ遅れてすいませんでした><;
【2007/11/29 23:54】 URL | komachi #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
@仕事中ウケました~~~
羽化不全は、ある意味、運ですからね~~
何とか復活させたいですが左前肢の麻痺は残りそうです・・・
命だけは助けたいですね~

komachiさんこんばんわ~
コメ返し気にしないで下さい~
お互い仕事忙しいですから~お互い様と言うことで・・・
しかし、メスの羽化は2週ぐらいずれると思いますが
今から不安ですね~うまくいけば何とか累代狙いたいですね。
【2007/11/30 00:08】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

