新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


ちょいと仕事の疲れで更新が億劫になっている今日この頃です。

ただいま、マットというエネルギー切れのため虫たちを眺めていることしかできないのですよ

だいぶ、虫たちの数が増えてきたので、ここで手持ちの幼虫たちを紹介してみたいと思います

まず

DSCF1492.jpg

ようやく3令になりたてのサタンオオカブト・・・もちろんVIPです
先日、購入したてのマヤシロカブト
爆産したムツノツツサイカブト
放置プレーのオキナワカブト
白い悪魔くずれ、ホワイトアイカブト×ふつうのカブト

次にクワ幼虫

追加購入のインスラリスキンイロクワガタ
4匹しか産んでくれなかった、パプアキンイロクワガタ
爆産ラインのメタリフェルホソアカクワガタ
協賛ケダ氏のダイオウヒラタ
協賛ラッキー師匠の国産オオクワガタ
狂犬?巨人?スマトラオオヒラタ
1匹オオカミのリノケロスフタマタクワガタ
お涙頂戴の末、購入したキンオニクワガタ

以上

ご清聴、ありがとうございました

みんな羽化したら大変だぁ~~~

レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





身内コメ~~
ずいぶん増えましたね・・・・
幼虫の数ならうちも負けてませんよ~
モーレンおこぼれきたいしてよ~~~っと
【2007/11/24 01:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
アポリーさんは、始めまして?かな?

しかし、サタンをお持ちとは。。。参りましたm(_ _)m

で、アポリーさんと、ケダさんは、持ち虫ちがうの?
共同で飼育してるのかと思ってた(笑
【2007/11/24 11:49】 URL | 黒蟲 #-[ 編集]
黒蟲さん始めまして?ですね^^
こんばんわ
ケダさんとは持ち虫は、ぜんぜん違いますね☆
ウフフ、初心者ながらサタンを手に入れてしまいました^^;
今後とも宜しくお願いします。


ケダさんこんばんわ
モーレンだめかも~
【2007/11/24 22:46】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

