新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


最近ネタがないよ~
アポリーさんもなさそうですね・・・
そういえばこの前ビッターズでなにやら高額虫を
落としたって聞いたけど・・・到着したら教えて~
わたくしケダ、プチメガソマ落とします!!
そんな話を先週アポリーさんに話していましたが・・・
本日すべての過程が終了いたしました・・・ニヤリ
カブトムシメガソマ・テルシテスカブトムシ
カブトムシメガソマ・ヨルゲンセンカブトムシ
カブトムシメガソマ・パチェコカブトムシ
各3ニョロゲット!!!
ど、どんだけ~~~~~~~~98666
でも、かなり各種とも安めにゲットできました~~~
まだ、2令ぐらいかな~
偏ったらどうじよぉ~~~~ガビーン
そうなったらみなさ~~ん。泣きつかせてください落ち込み
カテゴリー立ては、まだ先になりそうなのでココで発表ですた。
【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん、おはようです♪
ゾウカブトですか☆おめでとうございます☆
この飼育数すでに初心者の域を超えてますね(笑)
うちの新飼育種は到着してからご報告(^^)
【2007/11/23 07:32】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ケダさん こんちゃ!!
ちょ!ちょっと!ケダさん!何してるんですかぁ~!
言って下されば、全部飛ばしましたのにィ!!

偏りましたら!絶対にご相談くださいよ!^^;
【2007/11/23 13:54】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
数だけは、マニアの入り口まで来てますね~
しか~~し置く場所がもうない(涙)
ただいま拡張考案中・・・無理かも・・・

まんじさんこんばんわ~
まじですか!!ぐふ~相談すればよがった~OTZ
これからは、相談しますのでよろしくお願いします。
偏った際は、即効相談します・・・。
爆産した時も、よろしくですって気が早え~~~(爆
【2007/11/24 01:38】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

