新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


期待のモーレンを昨日からセットに投入してみました

だぎゃ、メスが止まったままピクリとも動かない・・・
ゼリーも食べるような気配もなく日が過ぎるので心配だ
DSCF1466.jpg


とりあえず置く場所を変えて、温度を上げオスも同居させてみました






メスがゼリーを食い始めた
オスもメイトガードでばっちりガード!

掘ることもなく、チーンはご勘弁願いたいですね・・・



レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





アポリーさん おっはー^^
モーレン!梃子摺ってますね。
この時期穿孔し難いのかなぁ?
うちの、タラ・レギ・モセリも全然ですぅ~^^;
うちも、温度上げてみよっと♪
【2007/11/20 10:37】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
アポリーさん、こんばんは☆
これまた難関種ですねえ♪この時期温度管理。。特に寝てる時が大変(^^;明後日うち帰るんで即効ペットショップ行きです(笑)
【2007/11/20 17:59】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
アポリーさん、こんばんは!
オウゴンオニってオスが1匹のメスだけを守るそうですね。
飼育頑張ってください^^
【2007/11/20 21:56】 URL | axtu #4JcWZNxE[ 編集]
まんじさん、毎度^^
時期ってあるのかもしれませんね・・・
今までのオニクワで一番、調子悪い感じですよ~

えりだんさん、ども~^^
そうなんですよね!寝てるときの温度管理が大変なんですよね^^;
もう、生活リズム=虫  ですね・・・
長い出張も終盤ですな~、お疲れ様です。

axtuさん、こんばんわ~^^
虫のくせに、ロマンチックなことしてくれますよね(笑)
不思議ですよね~
応援ありがとうございます!
なんとか採卵できることを祈ります。

【2007/11/20 22:40】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

