新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


すっかり更新のタイミングを逃しているので
今日から3日間更新します!!

まずは~王蟲道ある意味オフ会
ショップめぐりですが~

奈良オオネタは、後日にして
まずは、ランバージャックさんネタ!!
珍しい成虫をみるならココって感じです。
でも・・・手は中々出せませんマジですか
だって高級なんだも~~~んjumee☆Feel Depressed4
庶民派ですから~
み~て~る~だ~け~
あっ!!
確かまんじさんとこで紹介されていた菌糸ビンがあったな~
ありましたよ~
P1030249.jpg

MAD菌糸ビン!!MADの後ろには『狂』の文字
かっこえ~~~~!
しかもうたい文句は、タラオニ専用!!
く~~~~~しびれる。
というわけでうちで生まれた2タラニョロのためにゲット!
大きくなって頂戴ね~~~~
【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん ばんわー^^
良いですね!アポリーさんと仲が^^
ランバーさんも近所なのですね!羨ましい環境です!
MAD!いきましたね!なかなかいいですよ。
大きくなるかどうかは。。。未知数です^^;
【2007/11/16 04:15】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ケダさん&アポリーさん、こんばんわぁ!

まんじさんも言ってましたけど欄バーさんがご近所なのは羨ましい限りですよぉ(><)今年は私もMAD試してみようかなぁ~って思ってます^^v
でも値段が高いんですよねぇ~(><;
貧乏人には手が出ないィ~(笑)

それでわ!♪
【2007/11/16 17:27】 URL | komachi #-[ 編集]
こんばんは♪
これ見たことあります☆大きくなるといいですね☆
くう~・・・にはウケました(^^;
【2007/11/16 18:22】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
虫ネタだと仲良いんですが・・・
仕事だと嫌味な上司かもです(爆
虫の話をしてる時が一番楽しいです~
MADの威力楽しみですね~
【2007/11/16 23:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
この前返信もしましたが横浜なんで
そんなに近くはないですよ~空いていれば
1時間半ぐらいで着きますけど・・・・
MADは、そんなに高くないですよ~
800ccで630円でしたよ~確か・・・。
【2007/11/16 23:54】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
く~~~ってなんか酒がしみるみたいですね~(爆
えりだんさんも見たことありますか~
『狂』がいいっすよね~
【2007/11/16 23:59】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

