新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


サンボンヅノ・・・
難しいなぁ~

採れた卵




全部溶けました

3回目のセットも空けたら、メスは☆、卵は0!
初回、あっさり回収できたので、ちょーしこいてました。

すんません

でも、こちらもリベンジのチャンスをもらいました
先日2匹のメスを購入できたので~

早速セット
DSCF1458.jpg

初回セットと同じ材入り、黒土入り

DSCF1460.jpg

こちらは黒土、腐葉土、実験マット入り

とにかくプラケが割れそうになるくらい、マットをカチカチに固めてやりました

レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





全部カチカチに詰めてしまうと、メスがもぐれなくなってしまうことがたまにありますよ(汗
まあカブトムシのメスはもぐる力強いから大丈夫かな?
【2007/11/16 00:29】 URL | axtu #4JcWZNxE[ 編集]
axtuさん、こんばんわ~
それは確かに心配になりました^^;

先ほど見たら2匹とも、もぐっていたので大丈夫そう~♪
ただ、中で力尽きなければと・・・
【2007/11/16 01:01】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

