新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


カテゴリー作ろう作ろうと思っているうちに
割り出してしまった・・・。
まず、購入経緯は、カンデーゼムムナコブカブト?で入荷
って書かれたカブトムシ?ってのが売られていたんです。
何度かそのショップにいっても売れ残っていて行くたびに
欲しくなってしまって・・・・
今日いたらかってやる98666
やっぱりいた~´д`トホホ
そしてこのカンデーゼムとやらの種類を確定せねば~
もしかしてハイパーレアカブトなのでは・・・えぇ
調べること数週間~わかりました~
その名は
     ヒラズツツサイカブト

ややレアカブト?ニーズがないってやつ?

P1030062.jpg

しぶくないっすか~
繁殖は、少し難しいそうですが~まぁカブトだもんね~
期待は、出来ます。
そして、運命の割り出し~ちょっと早くないか~?
が・がまんできなくて・・・・
続きは、次回更新します。
【レポートbyケダ】

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





初めまして!コウです。ケダさんに教えてもらって覗きにきました!
今のところ甲虫はお勉強中ですが、いずれは参戦希望です。


ブラックリストに載りかかりのコウ
【2007/09/13 00:41】 URL | コウ #-[ 編集]
はじめまして~
コウさん!!
これからもコメントよろしっくす!
ブラックリストにだけは、ならぬように・・・。
掲示板にも書き込んでくださいね~
【2007/09/13 01:17】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

