新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


いつもお世話になっているまんじさんのプレ企画
ケダも参加させてもらうと同時に参加~
かなりいいカブクワが並んでいましたが・・・
ん?なに?シロヘリミドリツノカナブンって?
協賛者の黒蟲さんのブログへいってみると・・・
ガビーンなにこのブンブン~超きれいじゃん!!欲しいかも・・・
そして運命のプレチョイス・・・
うふ98666かなり高確率じゃない・・・必ずもらえそ~
当選発表!!!
見事当選・・・・って一番当たりそうだったじゃん(爆
黒蟲さんの迅速な対応もあり7日に無事に到着~
黒蟲さんありがとうございました~
そしてこのような企画をたててくれたまんじさんに感謝感謝!!
実は、この種類大人になると桃の香りがするそうです(特にオス)
たのしみです~頑張って育てなきゃ~
ちなみにこんなブンブンだよ~
IMG_0136s.jpg

写真は、黒蟲さんにお借りしました。
【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん ばんわー^^
こちらこそ、協賛頂きありがとうございました^^v
早速UPですね。

シロヘリ。。σ^^;は、ペアで頂いたのですが、
2セット組んで【坊主】^^;
只今3セット目ですが、これも怪しい空気が^^;
爆産種って聞いていたのに。。σ^^;の腕がなさ過ぎたようです。
ケダさんは、無事羽化させしっかり累代してくださいね!
(プレッシャーになったぁ?(笑
【2007/11/10 03:34】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
ケダさん こんにちわ^^v
先日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!^^/
こらからも宜しくお願いしますね♪

シロヘリ当選おめでとうございます!(^^)v私もまんじさんのプレ企画でGORA39さんのタラマグカップが当選しました♪完成度が高くて凄くカッコイーんですよこれがまた!(><)UPしときますんで見にきてくださいね!☆あっ、まんじさんが先にUPしてたからもうどんなマグか知ってますかね(^^;
それとケダさんと私のブログはテンプレートが一緒なんですね!驚きました!(><)ご迷惑でなければもうしばらくお揃いでいさせてください・・(><;これ一目惚れだったので(笑)
リンク大歓迎ですのでこちらこそ宜しくお願いします(><)
【2007/11/10 14:09】 URL | komachi #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
え~~~そんな~~
まじんさんが撃沈するなんて・・・
ケダの力では・・・ぶるぶる。
まずは、羽化にチャレンジっすね!
【2007/11/10 23:37】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
早速訪問ありがとうございます。
ただいまブログに書き込みしましたが
リンク完了です!!
ケダもあのマグカップ気になってたんですよ~
しかもカードまでついてたんですね~
これからも遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします!!
【2007/11/10 23:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
こんばんは、遅くなりました。

卍はへっぽこブリーダですので、大丈夫です!(爆
ケダさんはできますよ!羽化までは、マット交換しておけば、無事羽化します!
ブリはずっと同居でメスは産み続けるはずなんですが。。。
【2007/11/13 00:45】 URL | 黒蟲 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

