新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


20071109234430.jpg

思ったより時間がかかった・・・色虫でも蛹になってから意外と粘るもんですね

1ヶ月ぐらいかかりました。
無事、9匹全員羽化できました
オス6にメス3とちょっと偏りました。

20071109234439.jpg


オスの色はほとんど変わらないように見えますが、メスはその個体によって違いがありますね・・・
赤みが強いのと濃い緑の奴がいますよ~

パプキンと違って、こいつらなかなか活動しない・・・
早く羽化したものは1ヶ月前に羽化してるのに寝てやがる

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





インスラリス綺麗ですね~w
パプのみならず、今度はインスラリスまで手に出しちゃいそうです(笑)
ただ高額と聞いたので、手に出せそうもありませんが…。
【2007/11/10 13:48】 URL | 柊 #-[ 編集]
実物みて
ベタぼれしちゃいましたよ^^
幼虫なら意外と安く売ってますよ
馴染みの店で¥680円で買えましたよ
【2007/11/10 22:33】 URL | アポリー #-[ 編集]
いや~パプに負けない光沢ですよね。

おお、そうなんですかw
今度幼虫探してみましょうかね。
少し電車とか乗らないとダメかもしれないけど…。
【2007/11/11 23:49】 URL | 柊 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

