新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


まんじさんとこのプレ企画に協賛した。
うちのバラタスニョロ本日発送です。
達者でな~~~~グッ
送り先が九州なので中1日なので到着が心配ですが・・・
無事に到着してくれることを祈ろう~~~
こんな感じで送りました~
200711071405000.jpg

詳細を書いた手紙と繁殖証明書(こういうの作るの得意なので)
と王蟲道も賛同している。クワ隊長とカブ隊長さんとこの
放虫禁止のリーフレット。
準備はOK!!
後は、届くだけだね~にっこり
ふとバラタスのケースを覗いてみると・・・・
あ~~~~~~~~!!
ニョロが1,2,3・・・・・・8頭すでに見えてるガビーン
前回の割り出しの際の卵もかなりの割合で孵化してるし・・・
この調子だと・・・・バラタスまみれにぶるぶる・・・・
もはや爆産宣言発動でしょうね~~~。
デカめのケースにみんなで引越しかな~
次回は、割り出しの更新します(数週間後かな~)
【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん こんにちは^^

久しぶりの登場!お許しください^^;

お蔭様で、プレ企画も大盛況!大成功のもと、終われる事が出来ました!

これも全て、ケダさん含め
協賛者様・応援下さった方々のお陰だと思っております^^v

本当にありがとうございました^^
今度は、σ^^が恩返しできればなって思っています^^
何かありましたら真っ先にご連絡くださいまし^^v

本当にありがとうございました ○┓ペコ

これからも今迄以上に楽しいお付き合いの程
宜しくお願いいたします^^

PS:アポリーさんもご応募ありがとうございました^^v
今回は残念な結果になってしまいましたが、次回は!ね^^
【2007/11/08 14:45】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじさんこんばんは~
わざわざ丁寧にありがとうございます。
プレ企画楽しかったですよ~
また、何かの機会があればよろしくおねがいします~
【2007/11/09 23:28】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

