新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


いよいよアポリーさんもタラブリ始まったようでにっこり
うまく穿孔してくれるといいですな~
うちのケダタラ第一回産卵の結果発表!!
産卵数10個
    孵化2頭
      残り8個孵化せず・・・jumee☆Feel Depressed4
初めてにしては上出来としましょ~ウンウン
1週間マットで管理してカワラタケカップに投入!!
数日後無事食痕が確認できました~ほっ汗;
大きくなってくれよ~
そして再セットをするが(材は再利用・・・けちって)
まったく穿孔せず・・・ガビーン
ということで先日レイシ材を購入!今回は気合を入れて2Lサイズ
です。太い方がいい感じがするので誘導孔もあけて
どうぞ穿孔してください~~~~
次の日って本日見てみると・・・・
全然関係ない底のほうから削りカスが少し見えてきました~
新しい材がよかったのねんメソ
最後まで穿孔してくれよ~
アポリーさんと同時期なんである意味勝負だね~グッ
【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





こんちは。
タラは難しいってよく聞きます。
来年はうちも無事羽化してくれることを祈って
ブリがんばります♪
【2007/11/04 13:03】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
えりだんさんこんばんは~
うちも羽化は、初めてだし幼虫すら初めてなんで
びびりまくりですよ~。
うまくいく事願ってますよ~。
【2007/11/05 01:02】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

