新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


最近、あまり割り出しするものもなくちょっと暇なので、ストックしていた タランドゥス をペアリングしてみることにした。

オスはゼリーもよく食べているが、メスは食べたりじっとしていたりよくわかんない状態ですが、羽化後5ヶ月経っているので大丈夫かな!?

同居させてみると・・・・
DSCF1440.jpg


オスはやる気マンマン

かれこれ30分こんな感じです。
ケダさんは、初挑戦ながらボチボチ採卵できたようなので・・・

負けられんな

最近、失敗ばかりで・・・

流れを変えられるのはお前にかかっているぞ

レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





こんばんは。
楽しみですね♪
うちはつい最近幼虫を手にいれたばかりなので今後が楽しみです。
うまくいきますように♪
【2007/11/02 23:00】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんは。

タラじゃありませんが、うちのギラファもずっと交尾しようと必死でしたよ。
昨日♀も諦めたようで、ようやく交尾を確認。今日一度確認。
これは確実ですな。
近日中にセットする予定です~。

タラ上手く行くといいですねw
私も頑張らなくては…。ようやく不幸の連鎖も抜け出したことですし。
【2007/11/02 23:59】 URL | 柊 #-[ 編集]
えりだんさん、こんばんわ
お互いうまくいくといいですね^^
【2007/11/04 22:38】 URL | アポリー #-[ 編集]
柊さん、こんばんわ^^
ギラファいいですね
私はミニギラファでクヌギマットでセットして
4つしか採れませんでした^^;
【2007/11/04 22:41】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

