新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


超小型のカブトムシ登場
カブトムシ?ってサイズ・・・。
親指の爪ぐらいの大きさなんです。
ツノも小さいの~
でも、うまく育てれば角はのびるらしいよ~
P1000012.jpg

これが♂なんです~~~かわいいでしょ~
ライフサイクルも短いらしいので
繁殖も簡単?ちょっと期待。
クワガタよりカブトの方が簡単?って勝手に想像中・・・
P10000071.jpg

これが♀言われなければ・・・コガネムシ?
2prセットしているのでゼロはないだろ~
次回更新お楽しみに

【レポートbyケダ】

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

