新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


卵管理に不安を残しながら
日々ワクワクドキドキして孵化を待っていましたが
なんと!
8個中5個孵化しましたよ~
残りの卵も数日中には孵化してくれるといいのですが~
そして、次のセットもケース越しに
卵が・・・・ニジイロクワガタ恐るべし~
20頭ぐらい最終的に取れるといいな~
なって言っても
VT材を試しているのでデータとして
産んでくれてるといいんですが~
11月までの我慢です~今回は、じっくり寝かしますね~
【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん、こんばんは♪
カブトもニジイロも順調ですね。
出張終了まであと5日だす。。
帰ったら割り出し&ニジイロです。。
【2007/10/19 18:29】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
えりだんさんへ
 長期出張のこりわずかですか~
 割り出し楽しみですね~
 更新たのしみにしてますね~
【2007/10/20 00:34】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

