新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


ペアリングしてセットしてから2週間たったので試しに、セットを暴いてみることにしました~

真ん中に材を1本入れていたので、試しに持ち上げてみると・・・


お、

おお~、1エッグ GET

さらに

ほじほじ

ほじほじ



1つ

2つ






8つ




13エッグ ゲッツ
すべてマットからの回収です

噂どおり爆産種のようですね。2週間でこれだけ採れれば、あとメスが2匹いるので、かなりの数が回収できそうです。

レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





順調なようで!!
こちらはグラフが落ち気味です↓↓

ヒーター用意して、温度あげないと。。。
【2007/10/17 00:28】 URL | ラッキー #-[ 編集]
アポリーさん こんちゃ^^
ペレメタって結構産むのですね^^;知らなかった^^;
確か羽化までのサイクルが早いですよね?

全部孵化!祈ってます♪
【2007/10/17 11:46】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじさん ちーっす^0^
オスとメスの羽化ずれがネックなんですけどね☆

孵化したらまた報告しま~す^^v
【2007/10/17 23:07】 URL | アポリー #-[ 編集]
ラッキーさん、どもどもmm

最近ラッキーさんから快音が聞こえてこないっすね~
【2007/10/17 23:09】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

