新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


20071012222933.jpg

エッグ!

孵化しました

とりあえず、5個中2個、孵化しています~
順調、順調~!

ケダさんはエッグの管理が苦手のようですが、こちらは至って順調ですよ~~

さっそく近くの虫屋にブナ菌糸を買いに出発~




売り切れ・・・かよ

DSCF1413.jpg


ちょうどビークワが売っていたので購入してきました。

今回はクワギネスの発表のようですよ~~


レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





masaさん こんばんわ! こちらこそ宜しくお願いいたしま~す☆
【2007/10/14 00:09】 URL | アポリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

