新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


そろそろ怪しいな~って思っていたら
案の定メスが☆に・・・
そこで緊急割り出し~~
最後の力を振り絞ってくれましたよjumee☆SaturdayNightFeverR
ニョロ6頭卵9個(数個変色してるので駄目かも…。)
前回確保の幼虫を合わせると計9頭のニョロゲットですニヤリ
累代もなんとかいけそうな予感です。
今のところニョロ同士の共食いは、なさそうです。
大きく育ってくれよ~。
【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ほぼ毎日が飼育記録状態ですね。
僕は更新できる余裕がありません。
あげくの果てに負傷してしまいました。。。軽いですが。

そぅそぅ、また新たなオオクワガタを入手予定です!
そのオオクワガタは真面目に累代飼育しますよ!
その種類は更新時のお楽しみって事で!!

自分のHPを更新するより、あのHPを変わりに更新したい!!
あっ、わかりますよね(笑)
【2007/10/10 01:16】 URL | ラッキー #nD0tPMwI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

