新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


途中立ち寄った虫小屋さんでは、ラッキーさんがなんだか気まずいので本土ヒラタを買っていき、店を後にしました。そして今回の旅の最終地点のランバージャックさんへ向かうことに・・・

車では駐車するところが見当たらなかったので近くの京王ストアに駐車させてもらい、いざ店へ突入~

ガラガラ


いらっしゃい

おお、店は狭いながらも要所は押さえていて、とにかく生体が豊富だぁ
ネットの感覚だとランバージャックさんは値段が高いとのイメージがありましたが、実際は非常にリーズナブルな価格設定だと思いました。ただし朽木は高い!680円!!!

奈良オオさんと比べると用品はかなり少ないですが、生体の量と質では見劣りしません!

なんかないかなぁ~

3人は物色し始めました


お、これは・・・

パラワンオオヒラタ109mm!

5万円かぁ~・・・



あれ、0が一つ多いぞ!!!!
50万かよ

これは手が出せない・・・他にはなんかないかなぁ~

3人がさらに店内を探しまわる








テイオウヒラタ


あ、テイオウヒラタだぁ

他にも気になるクワちゃんたちがいるが、前から欲しかったテイオウを購入~

ケダさんは、なんとかサスマタカブトが気にいったようだ


しかし、ノコからオオクワ、オニクワ、カブトと種類もサイズも豊富だ。
ぜひとももう一度お世話になりたいお店である。

3人の旅はとりあえずこれにて終了~


あれ?ところでラッキーさんは??






気にいったカブクワがいないってさ

さすが我等の師匠、お目が高い


へへぇぇぇぇ~~~~


レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





こんばんは。
リンク完了いたしました。
ランバージャックさんからは今年WDケルブス♀単品を購入しました。
見事産卵してくれて感謝してます♪
【2007/10/05 19:08】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ケダさん アポリーさん こんばんは^^
こちらでは、初めまして!まんいといいます。宜しくお願い致します。
ケダさん、先日はブログに足跡残して下さってありがとうございます^^

ケダさんとアポリーさんはよい関係のようですね^^
同じ趣味を持つ人が身近にいるっていいですよね!

また、遊びに来ますね^^ それでは!
【2007/10/05 23:03】 URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まいんさんへ
 ご訪問ありがとうございます。
 これからもよろしくおねがいしまっす!
【2007/10/06 01:43】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

