新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


奈良オオクワセンターによった後は、ランバージャックに行くことになりましたが、近くに虫小屋という店があるということなので試しによってみることになりました。

途中、ケダさん運転する車が警察に捕まるハプニングがありましたが、店の付近に無事?到着~

カブトムシの、のぼりがあるが店が見つからない・・・


地図ではこの辺りなんだけどなぁ~
しょうがない、自転車屋のおじさんに聞いてみよう。

すみませ~ん、この辺りに昆虫屋さんありませんか~?


 ・・・・何がほしいんだ(客のパンク修理中)


えっいや、そこにカブト虫って書いてあるんで・・・


 ちょっと待ってな!今、案内してやるから・・・

親切なおじさんだなぁ~と思っていたが、おじさんが隣の飯屋に入り鍵をもってきたぞ!
そして、脇の小道に入ると・・・
目的の虫小屋を発見!!

ガラガラガラ

なんと自転車屋のおじさんがシャッターを開けた!
おじさん店員でした



店内は狭いながらも多くのカブクワ達がいる。

お、これは・・・

ゴホンヅノカブトを発見

すみませ~ん、これいくらですか?


ん、ちょっとまってな・・・

と、おもむろにケイタイを取り出し電話をしだしたぞ!

あ~、この背中に色がついてるクワガタっていくら?




このおじさん、何もしらねぇただの留守番だあぁぁぁぁぁーーー


3人の旅はまだ続く・・・


レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





いや~参りましたよ~
カブクワ談議に華が咲きすぎて
カーナビの言うがままに右折すると・・・。
ポリースマンが手招きを~~~
ナビを信用するのもこまりものですね~
【2007/10/02 22:27】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

