新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


メスをセットして1週間・・・。
な~んにも変化ないっすよガビーン
なんでやねん!タラちゃんよ!
よし、誘導孔開けてやるからな~
ほじほじ・・・
よし!潜りあがれ!数時間後・・・ん!
かじっとりますがな~しかし翌日は、マットに
スイッチは、まだ入っていない・・・。
立てておいていた材を横に倒して、再び投入
そして翌日、ん!ん!ん!
200710012224000.jpg

なんか削りカス多くない?
近くで見てみよう~
おっ!おお!おおおおおおお~
200710012224001.jpg

すっげ~削りカス~
うんうん!みなさまのブログとかでよく見る写真だ~ニヤリ
この状態で数日穿孔すれば期待できるんですが・・・。
どうなることやら汗;
【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





初めまして。
ゴンタと申します。


すごいですね~
これでしばらくメスが出てこなかったら、産んでいると思いますよ。
寒くなっているので、温度に注意ですね。

【2007/10/02 08:02】 URL | ゴンタ #BejLOGbQ[ 編集]
なんか調子がよさそうじゃないですか~!期待大ですね!!
【2007/10/02 11:08】 URL | アポリー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 19:05】 | #[ 編集]
はじめまして。ヒサです。
ブログへのお越しくださりありがとうございました。
ヨロシクお願いします♪

掘ってますねぇ。
いいなぁ~、私も早くブリードしたいよ~^^
【2007/10/06 15:00】 URL | hisa #-[ 編集]
はじめまして。えりだんさんのブログから流れてきました。

これは産んでるでしょうね。
緑の卵が見たかったら2週間後くらいに割ってみるといいですよ。
私は面倒なので、幼虫で取り出しますけど(笑)
【2007/10/06 23:54】 URL | おのパパ #b/3aaaG.[ 編集]
hisaさんへ
 訪問ありがとうございます。
 タラのブリードって穿孔があるからドキドキします。
 削りカスがどばーっと出てるのをみると感動ですよ。
【2007/10/07 00:01】 URL | ケダ #-[ 編集]
おのパパさんへ
  訪問ありがとうございます!
  ホンとですか?ちょっと期待したいと思います。
  卵管理本当に苦手なんですよ~
  すぐに溶かしてしまう・・・。
  でも、割り出し我慢できるかが問題・・・
【2007/10/07 00:04】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

