新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


植菌レイシ材には、まったく興味を示さなかった
ローゼン君、今回は、砂埋めレイシ材を使用。
セットして1週間ぐらい経ちますが・・・
いかが?
潜って姿をみせない・・・・。
おい!どうなってるんだ。
っと材を持ち上げてみると・・・・
なんとえぇ
底にぼっこり穴が開いてるじゃないか~
初穿孔!!期待できるのでは・・・98666
しかし、アポリーさんとこは、ローゼン惨敗だったらしいので
不安が過ぎります・・・・。
後3週間は、寝かして期待して待ってみます。
次回更新は、割り出し結果報告になると思うので
乞うご期待!!
【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん初めまして^^
ご訪問どうもありがとうございます。

ローゼンですか~w
私は飼育したことがありませんが、友人がローゼン産卵で15個採れたと聞きました。
その時に使っていたのが、砂埋めレイシ材だそうです。
ケダさんのローゼンも、産卵してるといいですねw

これからも度々ご訪問致しますので、どうぞ宜しくお願いします。
こちらのブログもよければ、またご訪問くださいね。
【2007/10/01 22:49】 URL | 柊 #-[ 編集]
柊さんへ
  コメントありがとうございました~
  ローゼン15個も???すげ~
  でも、卵管理が難しいらしいので
  腕のみせどころですね~
【2007/10/01 23:52】 URL | ケダ #-[ 編集]
リンク完了致しましたw
後ほどご確認くださいw

23℃環境で砂埋めレイシを入れ、1ヵ月後割り出すと17個採れたそうです。
そのうち2個落ちてしまったようで・・・。幼虫は15頭孵り、9頭他の友達に売ったそうです。
因みに私は購入していません。飼育環境がありませんので・・・^^;
【2007/10/02 00:05】 URL | 柊 #-[ 編集]
柊さんへ
 そうなんですか~
 ちょっと期待したいですね~
 これからもよろしくです。
【2007/10/02 02:07】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

