新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


超久しぶり~~~

生きてます!!

しかしカブクワは、ほそっぼそと・・・

しかし、みなさんの頑張りを見ていると恥ずかしい限りです。

アメブロに浮気をして日々を過ごしていますが

あの頃が懐かしい・・・

さて、カブクワ近況ですが

よこはま動物園ズーラシアでカブクワ展を開催されてるんですが

実は、おいらがお手伝いしました~

節電の影響でクーラーがガンガンに使えなかったのでミヤマは、諦めましたが

それなりに盛況のようですww

来年もあるかも・・・その際は、みなさん協力お願いします~~~

では、またね~~~

プリン隊の飲み会に行きたいなぁ~~~~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん
ご無沙汰です・・・
アメブロは見させて頂いていたので生存は確認できましたが。。。(笑
今、横浜勤務なので飲みに行けますよ!
【2011/08/21 07:55】 URL | itarumegu #-[ 編集]
久しぶりブリ~
なるほど、(^^の頑張りをみて…
コッチが恥ずかしいわ!(笑
まぁお元気そうで^^
【2011/08/21 09:56】 URL | 金たろう #7nflydWA[ 編集]
忘れてないよ~!
いやいや、σ(^^の頑張りでしょ~(爆
元気そうで良かった良かった^^


【2011/08/21 10:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

いやいや、オイラの頑張りで間違いねぇ~(笑)

完全復活待ってるでぃv-218
【2011/08/21 10:42】 URL | 白三 #-[ 編集]
ケダさん こんにちは
ご無沙汰ですね~
忘れてませんよ^^
私は頑張ってないので・・・(;一_一)
のんびりいってます(笑)
【2011/08/21 16:00】 URL | こうじん #-[ 編集]
お?復活ですか?
プリン隊は、隊長が忙殺されちゃって厳しそう・・
えりだんさんもブログ引退しちゃったけど、やったら来てくれるかな?
ぼちぼち涼しくなるし、虫持ってくには良い季節なので、やりたいですね~♪
【2011/08/21 20:00】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ケダさん こんばんは
だんだんこの世界も寂しくなって来たので、一人でも多く活動して貰わないと
σ^^もボチボチやってますので復活はお早めに(笑
【2011/08/21 21:37】 URL | なおはる #-[ 編集]
こんばんは。
ちょっと忘れそうに・・・(嘘爆

ズーラシア、見に行きたいなぁ~
【2011/08/22 00:29】 URL | わか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

