新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

ちょ~~~久しぶりのケダです(爆

すっかり忘れられて過去の人です(核爆

みなさんギネスすごかったですね~

りんくわさんやDORTAKUさんそしてY中氏まで

身内ラッシュやないか~~~~い

約3ヶ月放置したのには、訳が・・・

アメーバに浮気してましたww

そしてアメーバでムシと関係ないブログをやっております(爆

komachiさんもりんくわさんも虫撤退を匂わせていますが

釣りブームもいいと思いますよ~~~

そんなケダは、9月の終わりに以前プレで当たった

rioさんからの1発目の着弾がありました~~~

しかし、まったく知らない種類もあり詳細待ちなんです・・・

ムシは、増種はしていませんが細々と行なっています。

みつ師匠から頂いたモロンオオカブトも少し幼虫が採れました(数えてませんが)

りんくわさんから頂いた交尾済みブラハスのメスも少し採れました(未来のギネス候補???)

ようやくレッドアイパラワンのオスが羽化してきています。かなりずれましたがヒラタなんで

問題ないでしょう。

このブログ、王蟲道もメインブログではなくなりそうですが細々とやって行きたいと

思います。

みなさん、ケダと言う男がいたことを忘れないでくださいね。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





大丈夫忘れてないですよ♪

しかもたまに会うじゃんw

忘年会であえるっしょ♪

雨風呂?探しますね~
【2010/10/19 10:34】 URL | りんくわ #-[ 編集]
だんだん寂しくなるな~
規模縮小、撤退聞きたくない言葉です。

きっと忘れませんが、あまり更新しないとv-399
【2010/10/19 12:10】 URL | なおはる #-[ 編集]
ケダさん
久々・・・生きてたのねぇ~(笑
今度本社が横浜に移転なんで飲み誘うよ(爆
雨風呂。。。誕生日、車で即わかっちゃいましたよ!
頑張れパパ^^v
【2010/10/19 12:32】 URL | itarumegu #-[ 編集]
なに?なに?itaさんわかったの~?
パパ~?今からさがします(爆

なに~横浜に来るの~いいですよ誘ってバッチコ~イ♪

やりますか横浜プチ(爆
【2010/10/19 20:19】 URL | りんくわ #-[ 編集]
また~寂しいこと言っちゃいけませんよ。
クワ界もだんだんさびしくなりますなぁ~
ケダさんは止めないで下さいよ^^
アメーバ?微生物弄ってる場合じゃありません(爆
どんなブログなのか・・・気になる木
【2010/10/20 01:08】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
ケダさん おはよ~^^

なんか寂しいですけど、たまにで良いんで
こっちも更新してくださいね♪v-392
【2010/10/20 08:52】 URL | たるや #-[ 編集]
たまには・・・
忘れない頃には更新を^^
【2010/10/20 09:32】 URL | みみたろう #-[ 編集]
だんだん淋しくなっていきますね~
でもσ^^はず~っとやって行きますよ♪

ネタに困ったら雑談記事で^^
【2010/10/20 20:55】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
あれ?雨の知りませんでしたっけ~~
実は、かなり前にやろうと思っていて
やってなかったんですが最近やり始めたんです。
ピグもあるので~~
忘年会絶対やりましょう!
【2010/10/21 00:00】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
撤退は絶対に無いですが縮小はアリですね~
KMSがなくなったのが一番の原因ですね。
忘れられない程度に出没します。
【2010/10/21 00:02】 URL | ケダ #-[ 編集]
DORTAKUさんこんばんわ~
ギネスブリーダー様ではないですか!
是非ギネス血統を・・・(爆
アメーバもおもしろいっすよ~
ブログのほかの楽しみもあるんで~~~
【2010/10/21 00:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
見つけられましたか・・・
気楽なブログやってます(爆
横浜に移転ですか?
やった~~~!!絶対飲みに行きましょう!
【2010/10/21 00:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
ありがとうございます。
完全にやめるわけではないので
よろしくお願いします。
【2010/10/21 00:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
忘れないでね~~
更新しますよ~~たぶん・・・(爆
ネタが無さすぎる・・・(涙
【2010/10/21 00:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
続けることは、大切ですよね。
俺も、できるだけ継続させて行きたいです。
【2010/10/21 00:12】 URL | ケダ #-[ 編集]
こんばんは
私もいつかは~
本に載る
お互い頑張りましょう
【2010/10/23 00:14】 URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



みなさんこんばんわ~ちょ~~~久しぶりのケダです(爆すっかり忘れられて過去の人です(核爆みなさんギネスすごかったですね~りんくわさんやDORTAKUさんそしてY中氏まで身内ラッシュやないか~~~~い約3ヶ月放置したのには、訳が・・・アメーバに浮気してましたww... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 12:33】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

