新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

先週は、娘の添い寝をしたまま朝まで寝てしまい
まったくいけてなかったケダです。

週一更新になってしまいますが文字放送が続きます(爆

バモスの方は、オイル漏れもなく好調に見えましたが!

エアコンのファンがカラカラ鳴っています

挙句にバッテリーが不調なのでガススタで見てもらうと

オルターネーター(バッテリーを充電する装置?)不調の疑い・・・

もうダメです・・・・

もうバモスは、さよならを決意。

itarumeguさんに相談して新車を購入決意!

次は、タフギアです(爆

納車までのお楽しみ~~~

これで終わったかに見えた負の連鎖。

前回更新した壊れた水槽用クーラー待てど暮らせど届かない

メーカーは、その日に送りましたって回答・・・

どこに行った・・・

探すこと3日間・・・なんとホームセンターの事務所に届いてました。

次の日に(爆

ようやくクーラーも設置完了!サンゴたちも快適そうです。

ようやく負の連鎖も終わりを告げようとしています。

sspも同居1週間経ちました。そろそろセットしようかな~

土曜日にりんくわさんから交尾済みブラハスのメスをいただきました。

早速本日セットしました。何とか採れてくれる事を祈りたいです。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





σ^^も負の連鎖、断ち切りたい!
v-67勝ちたいなぁ~(爆
【2010/07/26 08:59】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
新車購入で心機一転
負の連鎖を断ち切りたいですね^^

ブラハス♀もガンバレ~
【2010/07/26 11:27】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんちわ♪

負の連鎖ともそろそろオサラバでしょうか??

次の更新ネタが楽しみですよ(^▽^笑)

ぜひ、全てが上手くいきますよう~にv-421
【2010/07/26 13:54】 URL | gucchi #-[ 編集]
ケダさん こんばんは^^

止まれ負の連鎖ですね^^
私も車を買い替えました。
前の車は色々あったので、私も負の連鎖から脱出下です。
りんくわさんのブラハス私もセット中です。
そろそろ割り出ししなきゃな~と思いつつ放置してます(爆
【2010/07/26 22:25】 URL | なおはる #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
馬ですか~
俺は、昔やってましたが中々うまくいきませんでした(爆
なにかスカッとしたいですね~
【2010/07/26 23:56】 URL | ケダ #-[ 編集]
gucchiさんこんばんわ~
ありがとうございます。
早く納車して欲しい~
それよりもムシネタで更新したいっす(爆
【2010/07/26 23:59】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
ホンと早く払拭したいです。
初めてのブラハスブリなんで
楽しみです~
【2010/07/27 00:00】 URL | ケダ #-[ 編集]
これで負の連鎖ともオサラバですね
早く車が届くと良いですね^^v

σ^^は 羽化不全の連鎖中っす><;
【2010/07/27 00:04】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
お互い新車購入で爆発しましょう!
ブラハス採れなかったらお願いします~
【2010/07/27 00:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん こんちは^^
ウチはリビングのエアコンが壊れて買い換えましたv-409
室外機の基盤にムカデが入って丸コゲになってました^^;
おかげで夏休みドコにも行けません・・・
【2010/07/28 14:11】 URL | たるや #-[ 編集]
こんちは

新車購入、思い切りましたね。
これで負の連鎖は終了することでしょう。
ssp.,ブラハスともに爆産するとよいですね。

【2010/07/28 17:00】 URL | ハニー #ZBcm6ONk[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
羽化不全の連続も痛いですね。
テンション下がりますね。
うちは、不全になる蛹すらいません(爆
【2010/07/30 00:50】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
ムカデがクーラーに???
それは、きついですね。
しかも買いかえって・・・
自然の驚異ですね~~~
【2010/07/30 00:52】 URL | ケダ #-[ 編集]
ハニーさんこんばんわ~
新車買わないとダメな状況なんで・・・
中古車買ったら同じハメになるのが
怖くて・・・
車恐怖症です(爆
【2010/07/30 00:53】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



みなさんこんばんわ~先週は、娘の添い寝をしたまま朝まで寝てしまいまったくいけてなかったケダです。週一更新になってしまいますが文字放送が続きます(爆バモスの方は、オイル漏れもなく好調に見えましたが!エアコンのファンがカラカラ鳴っています挙句にバッテリーが... まとめwoネタ速neo【2012/05/07 07:52】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

