新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

負のオーラをまとい続けているケダです(爆

あっという間に1週間経ちました・・・

文字放送ばっかりになってしまいますがお許しを・・・

ようやくバモスが戻ってまいりました~

100%完治ではないですが、オイル漏れは治ったようです。

機械に呪われて続けているケダですが、何と次は・・・

海水魚用のクーラーが壊れておる・・・

最近売れ残り(数年前の)を安く買ったんですが昨日設置してみると

いきなりエラーが・・・説明書を読むと販売店かメーカーにお問い合わせください・・・

っていきなりダメじゃん・・・速攻営業にTEL

新品の現行に交換してくれるって~~~

やっほ~~~!!職権乱用???

さらに・・・携帯が本日壊れました・・・(泣爆

本日ドコモショップに行きなんとか新品と交換してもらいました~~

もう壊れるものは、無いよね~~~

俺、風邪をひきました・・・チ~~~ン

あれ?むしネタは????

sspの同居を開始しました~

これだけ(爆

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





負のオーラ、いらんもん出すな~
σ^^んトコにもキタでないかい!(涙笑
【2010/07/18 10:04】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
ここから負のオーラを発信していたのか\(*`∧´)/ ムッキー!!

家にも負のオーラが・・・

てっきり、D様の祟りかと思ってました

最後に、自分の体が壊れないように注意しましょう
【2010/07/18 11:01】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさん、こんばんは^^

悪いことばかり起こっているようですが
ちゃんとその後はみんな新品にv-405
これって・・・今嫁さんと・・・〇〇したら・・・
新品?v-398
ゴメンナサイv-421
その魔法みたいな力、是非ワタクシに(爆
【2010/07/18 18:36】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
ここにもkosuの呪いが(爆
負の連鎖が有る場合は新しい物を入れて断ち切らないとね^^

クーラーや携帯の新調で負の連鎖から脱出できると良いですねv-392
【2010/07/18 23:36】 URL | なおはる #-[ 編集]
ケダさんこんちは

温度と同じでこれから運気は上昇してくんじゃないですか。
ssp.同居して我が家は見事の♀ちょん切られましたよ。
♂凶暴。
【2010/07/21 10:56】 URL | ハニー #ZBcm6ONk[ 編集]
ケダさん
すんませんm(_ _)m
バモス絶不調なのに(汗汗
もうちっと待ってて・・・・
【2010/07/21 12:44】 URL | itarumegu #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
見ましたよ~更新
ケダの呪いがそんなとこまで・・・
【2010/07/26 01:01】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
フフフ・・・D様の呪いとダブルパンチ
ですね・・・
でも、まだまだ続きます・・・
【2010/07/26 01:03】 URL | ケダ #-[ 編集]
DORTAKUさんこんばんわ~
新品になる魔法それは・・・
お金を使うことです(爆
携帯はタダでしたが・・・でも補償プランに入ってたし
結局自腹~~~
嫁の新品???今の嫁が1番です!
【2010/07/26 01:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
あれ?kosuの呪いだったの???
やべ~俺が呪ってたと思ってた~
これは、気分がアゲアゲだ~~
【2010/07/26 01:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
ハニーさんこんばんわ~
これからいいことあるのを祈ってます。
今年は、sspのチョンパ良く聞きますね。
この暑さでイライラしてるのかも
【2010/07/26 01:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
いろいろお世話になりました。
私信しましたので確認ください。
ssp今のところ大丈夫です。
【2010/07/26 01:10】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

