新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

ちょこちょこ訪問しているケダです。

今週は、子供の風邪が長引きPCにまともに

迎えませんでした~

本日は、毎年恒例の採集会の日のようですね~

土日休みであれば参加したいとこですが毎年指をくわえて

みなさんの更新を楽しみにしています。

負の連鎖とは、ケダの愛車、バモス君のことです。

最近走行中に変な音がなるな~って思っていると

何とエンジンオイルが漏れトル・・・・シールが破損しているようでした

さらに異音がするのでもしかするとシャフトが壊れているかも・・・

さらに異音がするのは、エアコン用のベルトが劣化しているとのこと・・・

ナビがこわれてディスプレイが引っ込まなくなるし・・・

こういう機械物って一度壊れると続きますね~

車が治るまで採集は、我慢我慢・・・

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさんこんちは^^

ありゃりゃ、不調続きですか?
悪いことの後には、きっと良いことがありますよ♪
ワタシも採集行きたい・・v-409
【2010/07/11 11:52】 URL | たるや #-[ 編集]
σ^^も採集行きたい…
負の連鎖、v-275で断ち切りましょ!
【2010/07/11 14:34】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
採集シーズン真っ盛りですね^^
σ^^も土日休みが取れないので
合同の採集とかはいけません^^;

負の連鎖・・・・・続く時は一気に来ますもんね。
v-275で断ち切りましょ!(爆)
【2010/07/11 17:31】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ケダさん こんばんは^^
ウチも車色々あって買い替えします。
買いかえれば運気も変わってくるんじゃない?
採集また御一緒しましょう!
komachiさんがきっと予定立ててくれますよ^^
komachiさんよろしく~(きゃ~他人任せ~)
【2010/07/11 21:57】 URL | なおはる #-[ 編集]
ケダさん
買換えならN車/S車なら安くなるとおもいますよ・・・^^v
【2010/07/13 11:38】 URL | itarumegu #-[ 編集]
ケダさんばんこ

採集、私も全然いってない。
誘われたりするんだけど、仕事の都合がねぇ。
車、故障するとどんどんいろいろ来るよね。
買い換えましょう(笑

【2010/07/13 19:48】 URL | ハニー #ZBcm6ONk[ 編集]
ケダさんこんばんは^^
そうそう、一か所壊れると一気に壊れますよねぇ^^;
んじゃ~komachi号で採集行きましょう!^^v
【2010/07/13 20:49】 URL | komachi #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
いいことあるといいなぁ~
でも、続くんです。不幸は・・・
【2010/07/17 23:46】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
確かに飲んで忘れたい気分~
いっちょ景気づけしますか!
【2010/07/17 23:47】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
土日仕事派ですか?
うらやましいですよね~
みんなとワイワイやりたいですね。
【2010/07/17 23:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
おお買い替えですか?
まさか・・あの・・・大砲の付いた・・・(爆
また、行きたいですね~
komachiさんよろしく!
【2010/07/17 23:50】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
色々ありがとうございました。
見積もり楽しみです!
でも、金が無い・・・(爆
【2010/07/17 23:51】 URL | ケダ #-[ 編集]
ハニーさんこんばんわ~
仕事忙しいんですね~
みんながいってるの見るとウズウズしますよね。
車って一度壊れると続きますね・・・
【2010/07/17 23:53】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
いいですね~komachi号で
また、伊豆にでも行きますか~
【2010/07/17 23:54】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

