新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

最近すっかり夜が弱くなって寝てしまいます。

更新情報の画RSSを貼り付けたおかげで訪問しやすく

快適です~

さて、虫ネタですが、先日セットしたモロンですが

底に数個卵が見えてます~

モロンって卵かえるまでどれぐらいかかるんでしょうか???

有精卵だといいんですが・・・

最近のセットを勢力的にしています。

モロン・台湾オオ・パプ×2・インスラリス・・・

パプは、ニョロも見えてるんで少し安心です。

今年本気モードのブラハスは、いまいちオスがやる気が無く困ってます・・・

りんくわさん~~~種付けお願いしていい???

まんじさんに頂いたREパラワンは。メスが羽化ラッシュ中でも、サイズが小さい・・・

オスは、しっかりニョロしてます。でも、中々のサイズ47~57gなので

少しは、期待できそうです。

自分がREパラワンを飛ばした方々、偏ったら言ってくださいね~

じゃ~またね

テーマ:カブトムシ・クワガタ情報館 - ジャンル:ペット





全然いいですよ~♪
交尾済み♀あげますよ♂デカいのでインブリで狙ってくださいね

今日帰ったら交尾させるので少々お待ちください

ちなみに毛さんの所でも70UP出てますよん^^
【2010/07/05 07:16】 URL | りんくわ #-[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

お陰様で、オイラも快適♪
あざ~っすv-421

ブリは山あり谷ありの様で。。。
キッチリ乗り越えてねv-218
【2010/07/05 09:17】 URL | 白三 #-[ 編集]
毎度です♪
そういえば、モロンのブリ記事って
珍しいですよね(;^_^A
たしか、Gashさん以来かな??(^▽^笑)

セットをその勢いでもっと組んじゃいましょう~v-91
【2010/07/05 16:30】 URL | gucchi #-[ 編集]


ブラハス♂やる気なきゃ、1か月同居です。

顎固定必須だけど(笑

我が家は☆になるまで2♀と交尾、交尾、産卵後さらに追い掛け、追い掛けさせたよ(笑

【2010/07/05 17:38】 URL | ハニー #ZBcm6ONk[ 編集]
ケダさん こんばんは^^
私はりんくわさんに種付き♀単を頂きました。
只今セット中です。
あそこのブラハスは大きいので良いですよ~
【2010/07/05 22:42】 URL | なおはる #-[ 編集]
ケダさんこんばんは^^
おっ、生きてましたね(笑)最近お会いしてなくてさみしいので近いうちに飲みに行きましょうねぇ!^^v
【2010/07/05 22:47】 URL | komachi #-[ 編集]
こんばんは
私も最近夜が・・・・朝かな~

モロン成功おめでとうございます
【2010/07/09 22:40】 URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
交尾済みヨロシクです。
ついでにうちのめすにもつけて
下さい~~お願い~~
【2010/07/10 23:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
最近増えましたね~画RSSユーザー
便利ですからね~
ブリは、ホンと山あり谷ありですね~
【2010/07/10 23:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
gucchiさんこんばんわ~
モロン飼ってる人って案外少ない?
よし沢山とってばら撒くぞ~~~
無事孵化してくれればいいですが・・・
【2010/07/10 23:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
サトクワハニーさんこんばんわ~
ハードスケジュールですね。
搾り取りって感じです(爆
ノコの同居ってドキドキします
【2010/07/10 23:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
行きましょ行きましょ~
飲みに行きたくてウズウズです(爆
【2010/07/10 23:12】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんももらいましたか~
最悪なおはるさんにニョロもーらおっと(爆
無事に産んでくれるといいですね~
【2010/07/10 23:15】 URL | ケダ #-[ 編集]
りょうさんこんばんわ~
次は、孵化ネタで~~~
孵化するかが心配です。
【2010/07/10 23:17】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

