新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

最近真面目に仕事をバリバリこなしてるケダですよ~~

みなさん~~覚えてる???

これからは、もう少し真面目に更新しようと誓いました(何度目・・・)

ぜんさんプレも当選者発表となり

ケダの協賛品は、なんとハニーザ・サトクワさんに白羽の矢が・・・

おめでとうございます!!!

そしてわたくしめは、rio大佐の爆撃セット見事ゲット!!!!

着希望は、夏以降にしたのでまたの機会に・・・

ぜんさん本当におつかれさまでした~

さて、最近の虫ネタです。

2年前プレでみつひろうさんから頂いたモロンオオカブトが今年羽化し

ブリに挑戦中です。幼虫期間は、2年数ヶ月でした。

最近動き始めたのでオスメス同居させるとすぐに合体

追い掛けしようと後日同居させるもメスが逃げるので今週セットしました~

たくさん採れるといいなぁ~~~

ちなみにこんな感じモロン
モロン4
【クリックでアップ】

それと以前、白三さんのプチプレで頂いたペンチ君のセットを見てみると

卵が見えてました~~後1ヶ月は、放置しようかな~

一気に更新すると満足して1ヵ月後更新とかなりそうなのでここまで~~

頑張れ日本!!負けるな!!オランダ戦!!

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん
ひさしぶり。。。
オランダじゃなくてデンマークよ^^;
でも勝ったからど~でもいいか(笑
【2010/06/25 07:25】 URL | itarumegu #-[ 編集]
お久しぶりです^^
そして爆撃セット当選おめでとうございます♪
どんなのが着弾するのか楽しみですね。

モロン、幼虫期間が長いんですね~
でも羽化ズレもなくてなにより♪
たくさん採って下さいね♪
【2010/06/25 08:40】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ケダさんおはよ~

樹液も出てるからそろそろ活動するんですね?
三度寝は無しよ?v-411
【2010/06/25 09:54】 URL | たるや #-[ 編集]
サボリ過ぎ~^^
ムシは弄っているようで
安心しました^^
秋から凄い増種になりそうですね(笑
オランダ・・・世間の波に乗り遅れては
イケません(笑
横浜の件残念でしたv-390
またの機会には是非^^V
【2010/06/25 19:27】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
え??デンマークでしたか・・・
サッカー音痴なのがバレバレ(爆
ぼちぼちやっていきます。
【2010/06/28 01:01】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
モロンは、長めって聞いたんですが
何とか羽化ズレもほとんど無く
いけました~
ずれるとすべてがおわりますもんね~
着弾は、仕事の都合上秋以降にしました~
【2010/06/28 01:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
まさしく一度起きたと思ったら
また寝るってや~~つです(爆
今度は、完全目覚めでいきます。
【2010/06/28 01:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
DORTAKUさんこんばんわ~
色々ご迷惑かけました。
でも、動物園の課長は、まだ諦めてないようです。
その際は、相談させてください~
サボらないように頑張ります(爆
【2010/06/28 01:08】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

