新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

中々更新&訪問できなかったのは、消えたわけでなく
子供&嫁の風邪の看病&自分にも感染してからです~

いまさらオフネタなのは・・・仕事場に無線LANのルーター置きっ放しに
しちゃってネット接続できなかったからなんです~

さてと・・・・

10プリンオフ~あーくさんお帰り関東へオフに参加してきました~

もちろんいつものワンタン屋さんでした~おいらニャちとハードですが・・・
車なんで人の多いこと多いこと~

参加メンバーは、隊長・わかさん・えりだんさん・itarumeguさん・エルウェイさん(お初でした)
        あーくさん(お初でした)・gucchiさん・マナマナさん(ブラ三隊?)
        りんくわさん・たけろうさん(ギネスフォルダー)・京四郎くん・みつ師匠・rio大佐

すばらしいメンバーです。あれ??スカラベさんは・・・お忙しいようで・・・残念
そしてティーノ氏は???・・・なんとお若いのにヘルニアの手術のため入院中?・・・お大事に・・・
あ~~~~ネブトの事聞けなかった~~~

みなさんの虫に話を聞きながらなんで自分は、愚かなのか・・・もっと真剣に虫をしなければ・・・

増種魂に火がつきそうな感じでした。

今回gucchiさんにブラハスのメスをお願いしてたので頂いちゃいました~

そんなに集めてどうするの???自信がないんで1頭でも成功すればとかき集めています。

っと記事を作っているうちに寝てしまいました(爆

さぁ続き~~~

今回は、gucchiさんやたけろうさんとお話しする機会が多くて大満足。

遅れてこられたrio大佐とは、未だにまともに会話できず・・・

たけろうさんが酔うとりんくわさんにボディータッチしまくってました(爆

そして帰り間際にエルウェイさんがおみあげニョロを・・・

迷わずGet!!!

ケダがもらったのは・・・・フォルスターフォルスター(インド・メガラヤ産CBF1×4頭)
でした~~~

やっほ~~~初フォルです。

エルウェイさんありがとうございました。
挙句にリンクまでしていただきよろしくお願いします。
リンクいただきに行かせていただきます~

やっぱりたのしいプリンオフでした。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





先日はありがとうございました!
が、向いの席だったのに、あまりお話もできず・・・(汗)
でもこれからは、いろいろと顔出させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
フォルフォル、うちも頂きました。結構憧れていたんで、むちゃ嬉しかったっす。
こりゃあ・・・勝負ですね。( ̄∀ ̄*)ニヤリ
【2010/05/02 06:16】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
プリンv(・ω・´☆)《お疲れチャン》

テンションe-70e-70ですねw
ブラハスはこっちからも交尾済み♀が行きますんで
待っててちょ^^

【2010/05/02 08:08】 URL | りんくわ #-[ 編集]
いいなぁ~
楽しかったみたいっすねー
いつかプリンに参加出来るコトを期待しながら…
v-67にtotov-228に頑張りまっす♪
【2010/05/02 09:08】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
ケダさん おはよ~^^

いいなぁ~
楽しかったみたいっすねー
いつかプリンに参加出来るコトを期待しながら…
v-520v-518に頑張ります♪
【2010/05/02 10:23】 URL | たるや #-[ 編集]
プリン有る所ケダさん有りって感じですね^^
プリン10も盛り上がったみたいで 羨ましいな~
平日参加はなかなか難しいので・・・
ブラハス頑張ってくださいねv-222
【2010/05/02 10:41】 URL | なおはる #-[ 編集]
そういえばまだじっくりお話してませんよね~
次回は必ず!・・・
きっちりフォルフォルゲットしましたね^^
今度はまた何か持って行きますよ~♪
【2010/05/02 10:50】 URL | rio #-[ 編集]
ケダさん、プリンの
参加率高いほうですよね

関東組は羨ましい
【2010/05/02 21:37】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ただいま帰ってまいりました。^^
良かったら遊んで下さいね♪♪
【2010/05/03 11:26】 URL | 【 夢 創 】 #-[ 編集]
ケダさん、お久です^^
オフ楽しまれたようでv-218
ケダさんの言うとおり、皆さんの
クワに対する情熱っていつも感心しちゃいます^^;
もっと真面目にやらなきゃいけないのですが
なかなか・・・笑
増種したことだし、ここからガンガンですね^^
ウチはボチボチで(爆
【2010/05/03 17:29】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
あーくさんこんにちわ~
こちらこそあまり会話できず。
関東に戻られたんでちょくちょくお会いできる
機会はあると思いますので、その時は
よろしくです~
フォルフォルいいっすよね~
【2010/05/04 14:38】 URL | ケダ #-[ 編集]
りんくわさんこんにちわ~
ブラハス交尾済みヨロシクです。
交尾が自信ないんですよね~
ことごとく挟まれそうで怖い・・・
【2010/05/04 14:40】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんにちわ~
そういえばTEL参戦されてましたね。
シャイボーイなのでかわってもらいませんでした(爆
ガッツリ稼いで遠征来て下さい~
【2010/05/04 14:42】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんにちわ~
たるやさんは、遠いですからね~
旅行で関東に来て下さい!
イルカに魚って・・・まじめ~~~
【2010/05/04 14:44】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんにちわ~
平日は、きついんですね。
俺の逆ですね。
最近プリンオフは、参加しないと
しっくり来ないです。一部ですね(爆
【2010/05/04 14:45】 URL | ケダ #-[ 編集]
rioさんこんにちわ~
毎回席が遠くて・・・ネタになるほどの
虫もいないので遠くから見ています・・・(爆
是非次回爆撃おねがいします~
【2010/05/04 14:47】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんにちわ~~

最近生き返ったようで

しかも80UPですと~~~

三島オフでもしましょう!!
【2010/05/04 14:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
夢創さんこんにちわ~
あれ?冬眠してたんですか?
おいらもです(爆
暖かくなってきましたからお互い活動しましょう!
【2010/05/04 14:51】 URL | ケダ #-[ 編集]
DORTAKUさんこんにちわ~
いえいえうちもボチボチで・・・(爆
みみさんもコメくれたんで
静岡チームに何か起きてるかと思いました~
【2010/05/04 14:53】 URL | ケダ #-[ 編集]
こんにちは。
お土産喜んでいただきホッとしています。
全く話ができませんでしたが、次回はよろしくお願いします。
リンクありあとうございました。
私のブログは虫の話は少ないですがよろしくお願いします。
【2010/05/05 17:14】 URL | エルウェイ #-[ 編集]
ケダさんこんばんは^^
楽しそうだなぁ。。。
【2010/05/06 20:45】 URL | komachi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

