新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

本日は、着弾ネタでいってみよ~~

ブラハス強化中のケダは、なおはるさんにもクレクレビーム発射

そして本日無事に着弾(爆

おまけで色々入れてくれました。
なおはるさん無理いってスイマセンでした~
ありがとうございます。

本命は・・・
ブラックハスタート♀
【クリックで拡大】
ブラハスのメスになります~うちのメスが微妙だったのでお願いしました~
gucchiさんからも温かい言葉を頂き譲ってもらおうとしています・・・(貧)

それ以外になおさるさんとこで偏ったオス&ブリ未定種も頂いちゃいました。
チェリフェルネブト(台湾 三峡産)F2オス
ハスタートノコ(短歯)オス
フルストファーノコ(ロンボック産)F1オス
グランディスオオクワ(ラオス シェイクアン)CBF1オス
【クリックして見てね】
チェリフェルネブトのにペアなんでブリしてみようと思います~
プリンオフでティーノさんに聞かなきゃ~~~

前々からクワカブの写真を集めていて今回もコレクションに加わりました~
プリンオフ参加のみなさん不用のオスがいればよろしくお願いします(またクレクレかい)

そして・・・

ん???

なんだ???

おおおおおおおおおお


ムフフDVDやないか~~~~い!

なぜに?

でも、うれしいですww

思わぬおかずゲットでテンションUP

今日は、寝れね~~~~~~(爆

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





♂は完全に偏りや今後使用予定の無いものばかりなので・・・もっとカッコいい♂がいれば良いんですが、家にはいません(爆
ムフフは今回発射する4方みんなに発送します。
ちなみに私の趣味ではなく、T○○○○O氏のチョイスなので(笑
チェリフェル私の代わりにがんばってくださいね~
【2010/04/19 13:30】 URL | なおはる #-[ 編集]
ムフフの画像は?どこ?
ないやん!(笑
まだ使用見てないんやけど、どうでした?
ヨカッタっすか?(爆
【2010/04/19 15:47】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
ムフフで夜な夜な・・・・(爆
【2010/04/19 16:59】 URL | itarumegu #-[ 編集]
上の方が釣れましたね(爆
流石エ○パワー(核爆
ブラハス大量入荷ですね。
うちからも飛ばしまっせ^^
まだ全部上がってないんで~もうちょっと待ってちょ~
そろそろ1年経ちますね^^;
【2010/04/20 07:11】 URL | りんくわ #-[ 編集]
やっぱ、持つべきものは、虫友さんですね!
しかもムフフまで。
産地はどこですか?
やっぱ国産かな?(笑)
【2010/04/20 19:20】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
ケダさん こんばんは
ブラハス強化中ですか^^
ガッツリ行きましょ!
頂いたREパラワンはどうやら全♂です^^;
立派なサイズ目指して頑張りますね~
【2010/04/20 20:52】 URL | こうじん #-[ 編集]
おはようございます^^

♀入荷ですか!
ブリ頑張ってください^^b

ムフフなの来ちゃったんですねw
毎晩なかなか寝れませんね(笑
【2010/04/21 07:29】 URL | 柊 #-[ 編集]
たくさん着弾しましたね^^
片寄った種にはホント助かりますよね~^^
ビッダでさがすのも大変だし。
あれ?こちらにもムフフが・・・・・
オイラにも届きましたよ^^
「ムフフのなおはるさん」に感謝ですね(笑)
【2010/04/22 12:34】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

お~嬉しい着弾ですな~♪
ムフフまで。。。v-238
【2010/04/22 22:25】 URL | 白三 #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
ホンとありがとうございました。
え~~なおはるさんの趣味ではないのですか・・・(爆
最高のおまけでした~ごちそうさまww
【2010/04/22 23:56】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
俺もリンクさせればよかったですね(爆
もう見ましたか???
俺には、ちょっと刺激が・・・な~んて
堪能しました(爆
【2010/04/22 23:58】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
夜な夜なにために返コメ遅れました(爆
【2010/04/23 00:26】 URL | ケダ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
ドンドン飛ばしてください(爆
メスは、いりませんよ~
ウッディーの写真を撮りに
遊びに行きますね~
【2010/04/23 00:28】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
ホンと虫友さんは、助かります。
ムフフは、外産オスが混じってました(爆
【2010/04/23 00:32】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
ブラハスかっこいいですからね。
累代してみたいです。
レッドアイ♂に偏りましたか~
うちの残してる分のメスが羽化したら
飛ばしますよ~メスがいればの話ですが・・・
偏りこわいっす・・・
【2010/04/23 01:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
柊さんこんばんわ~
柊さんは、もう少し大人になったらね(爆
偏ってる時は、助けてもらうに限ります。
【2010/04/23 01:17】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
かっつさんもですか~
なおはるさん飛ばしまくりですね。
ビッタで落とすのも手ですが偽物とか
こわいですからね~
【2010/04/23 01:20】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
ムフフはたまりません。
自分の好み的には、白三さんからの
ムフフの方が好みです(爆
【2010/04/23 01:21】 URL | ケダ #-[ 編集]
おはようございます。
やっちんの野生の王国です。
ブログ楽しく拝見させていただいてます^^
相互リンクいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
【2010/04/24 08:12】 URL | やっちん #-[ 編集]
こんばんは。
こちらでは初めまして。
先日はプリン隊オフ会で挨拶しかできずに申し訳ありませんでした。
次回の時はいっぱいからんで下さい(^O^)/

リンクいただいていきます。
今後もよろしくお願いします。
【2010/04/30 22:21】 URL | エルウェイ #-[ 編集]
エルウェイさんこんばんわ~
こちらこそ挨拶もままならなく
スイマセンでした。
次お会いできる時は、色々教えてください~
リンクありがとうございます。
【2010/05/01 00:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
先日のオフはお疲れ様した!
σ(^^)もほとんど話できませんでしたね(爆)
あれだけの人数になってしまうと話す人は限られちゃいますね。
次回もよろしくお願い致しますね♪
【2010/05/01 22:22】 URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
隊長こんばんわ~
いつものことですね。
また次のオフで(爆
幹事長代理お疲れ様でした~
【2010/05/02 00:58】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

