新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

無理なく更新・訪問中のケダです。

マイペースが一番続きますね。

以前お助けをお願いしていたブラックハスタートのオスですが

本日ひよえさんから着弾いたしました。

長歯のイケメンです。
ブラックハスタート2
【クリックするとカッコいいですよ】

無事にブリを成功させたいです。自信はありませんが・・・

プライベートでお忙しい中、送料まで負担していただきありがとうございました!

しかし、うちのメスが微妙に後ろ足が麻痺っぽいので

今度は、なおはるさんにクレクレビーム発射

♀3お持ちのようで♀1頭飛ばしてもらえることになりました~

ありがとうございます!

クレクレケダになっております(爆

次のターゲットは、そこのあ・な・た。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ブラハス、かっちょエエねぇ~
ブリ成功して、クレクレぇ~(笑
こっちからも飛ばすよ~(爆
【2010/04/15 12:38】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
ブラハスはいいですよねぇ~v-10

ウチには即ブリ♀が2匹居ますが!
もし、入用でしたらご連絡くださいね♪
プリンオフ時に持って行きますけど??

【2010/04/15 13:50】 URL | gucchi #-[ 編集]
ケダさんこんばんは^^
わかりました!そんなにクレクレなら我が家の秘蔵っこをお送りします!ヨーロッパミヤマ♀単!しかもニョロ(笑)
【2010/04/15 15:38】 URL | komachi #-[ 編集]
どうもです~
掲載有難う御座います。
写真自体がすごく良い感じですね~。

って言うか、♀もオマケで送っておけばよかったですね(爆)。
まぁ、合わせ技ってのも悪くはないですよね(笑)。
【2010/04/15 17:39】 URL | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
記事にするの早っ!!
しかも私以外にもたくさん飛んで来そうじゃないですか~
とりあえずチョンパ対策でgucchiさんにも♀貰っちゃえ~
しかし立派な長歯ですね~ メチャカッコいい!
【2010/04/15 19:59】 URL | なおはる #-[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

え~っすね~このブラハスv-398
こりゃ~爆産間違いねぇ~

根こそぎ、採ったって下さい(笑)
【2010/04/16 10:23】 URL | 白三 #-[ 編集]
お、ブラハスですね^^
σ^^は飼育してないのでいつか飼育してみたい
と思ってます^^
♀も救援が来るみたいでよかったですね
【2010/04/17 01:16】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
ブリ成功したら爆撃ですね。
たぶん無理ですが・・・(爆
【2010/04/17 01:23】 URL | ケダ #-[ 編集]
gucchiさんこんばんわ~
まじですか?
ぜひ、お譲りください~
私信します。
【2010/04/17 01:24】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
また微妙なところに攻めますね(爆
シカじゃないところがうけます。
【2010/04/17 01:31】 URL | ケダ #-[ 編集]
ひよえさんこんばんわ~
ありがとうございました。
何とか次世代につなげたいです。
違う血統になってしまったらスイマセン
【2010/04/17 01:35】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
無理なお願いありがとうございます。
クビチョンパ怖いですね。
縛るの苦手なので不安で・・・・
【2010/04/17 01:37】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
おっとプレッシャー(爆
結構採れる方のようなので
頑張りたいと思いますが未経験なんで
自信ナシです。
【2010/04/17 01:39】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
自分も飼ってみたかった種類でした。
ノコってあんまり飼ったことないんですが
ブラハスは、魅力があったんですよ~
【2010/04/17 01:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
こんにちは~

ハスタートかっこいいっすな~
顎も太くて体がガッチリしてますね!
真っ黒な個体は普通のハスタートよりカッコいいっすね♪

クビチョンに気をつけて、ブリ頑張ってください~(^^ノ
【2010/04/17 13:50】 URL | 柊 #-[ 編集]
こんばんは~^^
クリックすると、本当にカッコイイ♥
立派な♂で、次世代に期待できそうですね^^
でも、やっぱブラハスって、ノコの魅力というより、ドルクス系の魅力に近いですね~。
【2010/04/17 20:15】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
柊さんこんばんわ~
チョンパ正直びびってます。
なのでメスをたくさん用意しようと思って・・・
【2010/04/19 01:43】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
そうなんですよね。
ブラハスって、どこかドルクスくさい
ですよね~だから好きってのもあります。
【2010/04/19 01:44】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

