新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~~

オボエテイマスカ・・・

ケダです(爆

プリン隊忘年会後完全燃焼してしまい完全に更新がストップ・・・

グッズ海老名店閉店もあり虫ライフが停滞気味でした。

しか~~~~し!

たっぷり充電しましたのでぼちぼち復帰します~~

みなさん、また仲良くしてくださいね。

訪問もぼちぼち行いますのでみなさん思い出してくださいね。

4ヶ月の間にかなり状況が変わっていてびっくりデス。

パワーブリーダーの方々がブログから消えつつありますね。

自分は、へっぽこなんで・・・(爆

復活に伴い本日komachiさんに復活宣言しました(爆

更にグッズ店長とも電話で話しました~

お店再開は、0%ではないようです。元気にしていました。

再開のための資金つくりを汗水流して働いているようです。

ケダのクワカブについては、かなり数が減りました・・・

みなさん爆撃しないで下さいね(爆

どなたかブラハスのオス余ってませんか???

ではでは、よろしくおねがいします~~

                  

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





更新してるのみ~つけた。
POWERブリーダーさんの更新が滞っているのはMIXIの三国志のせいです。
MさんSさんはドップリです(爆
これからの更新楽しみにしてますね~
おっとブラハスは残念ながら我が家にも♂が居ません(汗
♀なら3頭居るのですが お力になれず・・・m(_ _)m
【2010/04/02 07:57】 URL | なおはる #-[ 編集]
復活おめでとうございます^^
結構、三国志にどっぷりの方が多いようです。
σ^^もその手のゲームには嵌りそうなので
行ってません。帰って来れなくなりそうで^^;

これからゆっくり更新していって下さいね♪
【2010/04/02 09:23】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
お帰り~!

そうそう三国志のせいなんです!

充電たっぷりのケダさんの更新を
楽しみにしていますので。。。(爆

ブラハス ニョロしか居ません
お力になれずに・・・m(_ _)m
【2010/04/02 18:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
いらんトコに行かずに復活!ヨカッタ・ヨカッタ^^
ブラハス、へっぽこなんで いまへん。。。

けど、元気出してガンガンいきましょ♪
【2010/04/02 20:48】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
ケダさんこんばんは~

復活おめでとうです☆
お互い頑張っていきましょう↑↑

さぁ、これから楽しい楽しいクワカブブリードシーズンだぁ~♪^^
【2010/04/02 21:25】 URL | 柊 #-[ 編集]
どうもです~

おかえりなさい。
アブなくRSSリーダーから消してしまうところでした(爆)。

ブラハス、♂居ますよ~。
出来たら幼虫バックでお願いしたいです(爆)。
【2010/04/03 00:22】 URL | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
す・するどい・・・
またよろしくっす~~~
ミクシーですか~~
【2010/04/03 00:44】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
三国志は、あんまり詳しくないので
自分は、はまりそうにないです。
でも、はまると怖いので見に行くのはやめます(爆
【2010/04/03 00:46】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
みなさんご存知なんですね。
ぜんさんのブログでも更新されてましたね。
sorapaさんとこでも・・・
すっかり浦島太郎です。
【2010/04/03 00:48】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
横浜に来てたんですよね。
早く気づけば100%会いに行ってましたよ~
また来てくださいね!
【2010/04/03 00:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
柊さんこんばんわ~
確かにドルクス系は、ブリの季節ですね。
うちも4種ぐらいいます。
ブリで弾みつけたいですね。
【2010/04/03 00:51】 URL | ケダ #-[ 編集]
ひよえさんこんばんわ~
ギリギリセーフでした(爆
ブラハスの件また私信します。
でも、ブリ自信ないのであまり期待しないで
くださいよ~~
プレッシャーに弱いんで(爆
【2010/04/03 00:53】 URL | ケダ #-[ 編集]
やっと帰って来ましたね^^
職場行ってもいないんだもんプンプンw
【2010/04/03 07:11】 URL | りんくわ #-[ 編集]
まず、おかえりなさい(笑)

ブラハス・・・ブラハス以前にうちにハスタートが居ません(^-^;

コレで更新が止まらないのを祈ってますw
【2010/04/03 07:23】 URL | 京四郎 #MMIYU.WA[ 編集]
こんばんは^^
復活おめでとうございます。
最近、リンクさせていただいてる方の半分くらいが失踪されてますので、心配してました(笑)
かく言うσ^^;もブラ三参加者ですが。。。

充電した分、ガンガン放電してくださいね~^^
【2010/04/03 19:27】 URL | B.Diamond #-[ 編集]
こんばんわ^^v
復活おめでとうございま~す♪
ブラハス未経験っす・・・
お力になれず・・・すんまそん!
またこれからよろしくっす♪
【2010/04/03 23:52】 URL | ☆壱番星☆ #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。

ご無沙汰せいております^^;
後食済ブラハス♂いますよ~
もし、まだ見つかってないのでしたら私信下さいね。
【2010/04/04 07:06】 URL | こうじん #-[ 編集]
ケダさん ちわ^^

ま・ぼちぼちやりましょう^^
ムシもブログもマイペースが一番です♪
【2010/04/04 16:18】 URL | たるや #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
連絡くださいよ~
いる時教えるので(爆
【2010/04/05 01:45】 URL | ケダ #-[ 編集]
京四郎さんこんばんわ~
どきっ!!
また消えちゃわないように
ぼちぼち行きます~
また、オフで~~~
【2010/04/05 01:47】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
失踪者続出ですねww
また、失踪しないようにします(爆
相当流行ってます?三国志・・・
【2010/04/05 01:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
壱番星さんこんばんわ~
折角リンクしたばっかで失踪スイマセン
また、仲良くしてくださいね~
【2010/04/05 01:50】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
申し出ありがとうございます。
一応頂いたひよえさんが譲って
いただけそうなんで~
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【2010/04/05 01:53】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
飛ばすとダメですね。
のんびり行きたいと思います。
【2010/04/05 01:58】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん
お帰り!
久しぶりじゃの~・・・(笑
今年一発目はホルモン行きたいね(爆
【2010/04/05 13:00】 URL | itarumegu #-[ 編集]
大変 御無沙汰しています。

今頃になって、以前の記事を拝見させて頂きました。(スイマセン

KMS&プリン合同オフの記事で、シロヘリのニョロを・・・
と、書かれていましたが、まだ間に合いますか?

間に合わなくても、今年ケダさんが、シロヘリをブリする様でしたら、
ニョロGETの際は、宜しく御願い致します m(__)m
【2010/04/06 22:07】 URL | ダメリーマン #-[ 編集]
どぉもぉ~
ご無沙汰です!

10プリンで会えるかな?
ダメでもプチオフしましょうね!
【2010/04/08 00:22】 URL | わか #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
ほら、早く復活してください。
ドルクスのブリの季節ですよ~
【2010/04/08 00:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
ダメリーマンさんこんばんわ~
お~~~コメありがとうございます。
シロヘリですが、完全放置中です(爆
明日確認しますがダメかもしれません・・・
大丈夫そうであれば、ブリしますので
お楽しみに・・・って、まだニョロだと思いますので
行けると思います。確認後連絡します。
【2010/04/08 00:44】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
10プリンあるんですか???
是非行きたいですね~日にちが合えば・・・
改めてよろしくです!
【2010/04/08 00:46】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

