新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


キンイロクワガタの至宝、インスラリスキンイロクワガタが無事、羽化いたしました
輸入禁止がされているため、本来は日本に持ち込まれていること自体がおかしな話ですが、ランプリマ属の中でもずば抜けて美しいクワガタだと思います。
他の種類に比べて、非常にきめ細かい色をしていて、頭角はオスも短く伸びません。

20070929234632.jpg


羽化したてですが、我慢できずに1匹だけ開けてみました

まだ、10匹ほどほど羽化待ちとなっているので、全部羽化したら集めて撮影でもしてみたいと思います

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

