新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

調子に乗って連日更新してたらすっかり
やる気を失っていた単純な男、ケダです(爆

歯の調子は、だいぶ良くなったので歯医者に行く頻度も減ってしまいました・・・

さて、今年最後のオフ会は、8プリンとなりそうです。

すっかりケダもプリン隊になじんできております(爆

今回の参加者は、わか幹事長・mwtdo隊長・Gashさん・みつ師匠・京四郎さん・ティーノさん

        特命Rさん・なおはるさん・itarumeguさん・スカラベさん・ケダ

内容は・・・プリン隊ブログor隊長ブログで確認を・・・

今回のitarumeguさんの暴走は、楽しかったな~相当面白かったです。

以前ブログで告知していたギラファをGashさんから頂きました~
ギラファ3
かっこいいですよ~~こんなデカイギラファ見たことない~~~
自然とブリしたくなっちゃいますね~

ちなみのこのギラファって何ギラファなんですか??フローレス?Gashさん教えて~~

Gashさん本当に貴重なギラファありがとうございました~

そして帰り際にゲットしたのが京四郎さんが持ってきていた
フィリピンネブトです。
フィリピンネブト【クリックで大きくして見てください】

2prもらったんですが、こちらのオスは、まだ赤っぽかったです。
もちろんティーノさんからブリの方法は、聞いたので1ヵ月後ぐらいにブリしてみようかな~

そういえば、セットしていたカミジョウ(旧SP)がマットに産んでました~
マット産みなんですね~孵化してくれるといいですが・・・

それでは、また~~~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





お疲れっす^^
いろいろ弄られた感じで
親知らずがil||li(A´・ω・)ャハ゛ィ
っていうか命がヤバイ^^;
いっしょに抜きに行きましょう(爆
くーちゃんのバキュームで(核爆

【2009/12/11 09:33】 URL | りんくわ #-[ 編集]
8プリンお疲れ様でした!!
実際に行ってitarumeguさんの暴走モードに立ち合いたかったっす!v-411

うちのカミジョウもケース越しに卵が見えてます!
マットでもいけますねv-218

【2009/12/11 18:47】 URL | マナマナ #-[ 編集]
ケダさんこんばんは^^
特命Rさんは特命なのに話の中心にいたとかいないとか(笑)
カミジョウはマットにいきましたか!爆産期待してます♪^^
【2009/12/11 21:39】 URL | komachi #-[ 編集]
ケダさん、こんばんは^^

歯医者ネタなくなるのですか~残念^^
オフ会お疲れ様です。
他のブログでもケダさんが楽しそうに
笑ってるところ拝見しました。
気の知れた仲間での会は最高ですよね。
カミジョウはマット産み・・・メモメモ^^
【2009/12/11 22:06】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
8プリンお疲れ様でした。
カッコイイの来ましたね
これはブリでしょ~ね
頑張って
【2009/12/11 22:25】 URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
あっ やっと更新された(笑
8プリンお疲れさまでした~
確かにITARUMEGUさんの暴走は楽しかったですよね。
匿名希望Rさんの親知らずネタもねv-392
個々で話していると言う感じでは無くみんなで話していると言った感じがしました。
またお会いしましょうねv-221

カミジョウおめでとうございます。
マット産みは楽で良いですよね~
【2009/12/11 23:04】 URL | なおはる #-[ 編集]
いいなあ、プリン隊楽しそう・・・いつか私も!
ところで、このフィリピンネブトって、やっぱり♂ですよね?
【2009/12/12 00:45】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

其方も楽しまれたようですな~♪
itarumeguさんの暴走・・・見てみたい(笑)
【2009/12/13 12:05】 URL | 白三 #-[ 編集]
本当にオフ会は羨ましい!
ハプニングも楽しいですよね^^

すっごいギラファ!!
こりゃ~迫力ありますね!
ブリ必死ですね。
カミジョウもおめでとうございます。
見た目だけじゃなく、やはりアンテ似みたいですね。
【2009/12/14 19:03】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
東上の可能性出てきましたよ~
楽しみだ^^
【2009/12/14 20:41】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
8プリン目楽しんだみたいですね^^
やはりオフ会はいい!
いつかσ^^も皆さんのオフに参加したいな^^
皆さんの素性を確認する為に・・・^^
ギラファでかいですね。
ブリした方が^^
【2009/12/20 23:22】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
いろいろと教えて下さいね(笑)
【2009/12/30 21:07】 URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
今年一年、お世話になりました♪
また、来年もよろしくお願い致しますv-219

プリンオフでぜひまた、お会いしましょうねv-218
【2009/12/31 09:46】 URL | gucchi #-[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

え~本年も大変お世話に成りました。
来年も宜しくお願い致します。
では、良いお年をv-218
【2009/12/31 11:36】 URL | 白三 #-[ 編集]
ケダさん こんにちは。
プレで頂いた幼虫たちですが、
シロヘリは順調そうです。
クルビSSP2頭は、
食痕がでているのですが、
もう1頭はまったくみえずです。
また変化がありましたら、報告に
きますね。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
【2009/12/31 16:18】 URL | AGURI #-[ 編集]
ケダあん、こんばんは
来年は、もっとお話しましょうね^^
まずは新年会かな?

それでは、よいお年を~
【2009/12/31 21:08】 URL | よしこす #-[ 編集]
本年はお世話になりました。
また機会がありましたら採集ご一緒させてくださいね!
それではよいお年を!
【2009/12/31 23:21】 URL | なおはる #-[ 編集]
ケダさん、年が明けてますョ~

忘年オフ会では笑わしてもらいましたね。
笑い度ならダントツでしたわ。
今年は彼にスキを与えないようにしましょうねv-389

今年もよろしく♪
【2010/01/01 21:33】 URL | スカラベ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^v

年が明けても忙しそうですね。
今年もオフしましょうね~
しっぽりオフもね^^v
【2010/01/03 16:37】 URL | わか #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/29 23:32】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

