新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

相変わらず歯の治療中のケダです。

当分通うことになります。

奥歯の痛みは、だいぶ治まっていますが、神経を取った後の

処理が少し続くそうです。

本日、歯医者に行くと・・・あれ?いつもの先生がいません

すると・・・女医です女医・・・

しかし、治療する椅子に座るなり、いきなり『次回は、予約とって下さいね』

え?ええ~~~~予約取ってるんですけど・・・なんてドSな女王様なんでしょう・・・

少々キレ気味にくーちゃんに確認するとくーちゃんが予約表に書いてなかったようでした。

いいよいいよ~許してあげる。女王様は、自分の失態をカバーするごとく

荒々しい治療が始まる・・・超~~~~痛いんですけど・・・(涙

すると女王様は、くーちゃんに『バキューム』お願い

え?バキューム?バキューム○・・・・高鳴る鼓動・・・

っと言うわけもなく治療が終了!荒々しい治療の後遺症が・・・痛い・・・

っと珍しく妄想ネタになってしまいました。

虫ネタいってみよ~~

りんくわさんにわがままをいって(E氏を送った借り)頂いた

バンダエンシスが羽化してきました~~♂3♀1でした~
バンダエンシス3
こんな感じです。
ケダが撮るとかっこよくなるでしょ~~~(爆
何とかブリ成功させたいですね。
りんくわさんありがとうございました。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





やばいね~気になるね~くーちゃん(^o^;)本当に歯医者ですか~関内のバキュームデンタルクリニックじゃないんですか~(爆 プリン行きたいんですが~(^o^;)トホホ
【2009/12/02 07:34】 URL | りんくわ #-[ 編集]
ケダさん お久ぶりっす^^;

歯医者劇場ですね。。。
σ^^も以前 女医さんに親知らずを1時間以上かかって
抜いてもらったんですが・・・
後ろで、男の先生が拍手していたのに気づき
医者を変えました(爆
気を付けて下さいね!

バンダエンシス羽化オメっす!
ブリ頑張ってくださいね^^v
【2009/12/02 17:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
女医に、くーちゃん、
ちょっと見てみたいですね♪
【2009/12/02 20:08】 URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
気の強い女医・・・悪くないです(爆)
って、どこまでが妄想ですか!?
気になります~^^;

パンダエンシスは、キレイに撮れてますね~。
背景がこんなに白いのに、しっかり黒も出てますね!!
【2009/12/02 21:33】 URL | B.Diamond #-[ 編集]
いきなりの歯医者女医&妄想、DORTAKUさんかと思いました。(^^;)
しかも、バキューム・・・・フoラ好きオヤジのまんじさんかと(爆)
ケダさんも、こちらの世界の方だったんですね。
【2009/12/02 22:30】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
女医さんに抜いてもらいたいですね(爆
親知らずは全部抜いてあるので、おいらもバキュームでよろしくです~

8プリンよろしくです♪
【2009/12/02 22:37】 URL | わか #-[ 編集]
ここにも歯科で妄想している人がいるよ~
バキュームお願いでバキュームフェ○を想像するとはかなり来てますね・・溜まってます?

バンダ思っていたよりカッコイイですね~
りんくわさんに頂いたバンダもこんな感じになるのかな~
ちゃんと育っているかな~
【2009/12/02 23:08】 URL | なおはる #-[ 編集]
ケダさんこんちわ^^

D様が休んでいる間に歯科医妄想劇場は
こちらに移転したんですね?
お大事に~(笑
【2009/12/03 13:51】 URL | たるや #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
関内か~~探すが(爆
リアルになっちまうやないか~~~
【2009/12/04 01:53】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
報告私信ありがとうございました。
後ろで拍手って・・・
そりゃ変えますわなぁ~~
【2009/12/04 01:55】 URL | ケダ #-[ 編集]
一番星さんこんばんわ~
女医は・・・×です(爆
くーちゃんは、いいですよ~~
【2009/12/04 01:58】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
くーちゃんネタのみ妄想です(爆
写真は、毎回苦労してますが
このスタイルが気に入っています。
【2009/12/04 02:00】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
あれ?みなさんもそっち系じゃないんですか(爆
たまには、暴走もありって事で
【2009/12/04 02:02】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
女医は、嫌です~~激痛なんで
ご褒美は、バキュームで(爆
続きは、8プリンで(爆
【2009/12/04 02:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
バンダ放置でもちゃんと成長しますよ~
小型種ですから(爆
【2009/12/04 02:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
D様ほど妄想できませんよ~(爆
職場の人間が見ていなければ話は別ですが・・・
【2009/12/04 02:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
くーちゃんは何気に厳しい人なのですか??
σ( ̄、 ̄)の中での女王様が出来上がって
しまいましたがヾ(*°▽°)ノあはは

年内に完全治療してくださいよv-91
無理かな??
くーちゃんとの別れは??(`m´〃)うししし
【2009/12/04 13:57】 URL | gucchi #-[ 編集]
ケダさん、おひさ~^^

其方のくーちゃんが厳しそうでんな~
家の娘のくーちゃんも結構キツイっすv-406

歯医者は長引きますよね~
でも、一生物頑張りまっしょいv-91
【2009/12/04 21:18】 URL | 白三 #-[ 編集]
ドSの女医なんて最高ですね! 自分だけ…?
く~ちゃんのバキュームプレイも最高v-411
バンダエンシスも最高v-218
こんなコメでごめんなさいv-421
【2009/12/04 23:57】 URL | マナマナ #-[ 編集]
妄想…もう一捻りほしいなぁ~
激しく濃厚なヤツを!
でないと、あーくさんを満足させれませんぜ(爆
【2009/12/08 21:33】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
gucchiさんこんばんわ~
歯医者は、まだまだ続きます・・・
くーちゃんは、やさしいですよ~
時々機嫌が悪いけど(爆
【2009/12/11 01:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
歯医者って、行き始めると
ながいですよね~
でも、歯は大切ですからね~
【2009/12/11 01:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
マナマナさんこんばんわ~
全然そんなコメでOKです!
コメ入れない俺は、ダメダメです・・・・
【2009/12/11 01:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
そこまでハード妄想は・・・
仕事に支障が出ます(爆
【2009/12/11 01:10】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

