新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

毎日更新など無理な話だったケダでございます。

ようやく歯茎の痛みも治まりつつあるので治療再開のめどがつきそうです。

あんまり良くならないと抜くしかないと脅されております・・・

そろそろ訪問も再開できそうなのでよろしくです~

たまりネタから~~~

プレでひよえさんから頂いた

ブラックハスタートですが10月にメスが羽化しました。
ブラックハスタート
メスでもかっこいい~~~
オスは、まだニョロってるので羽化ずれが不安ですが
長歯になるか短歯になるか楽しみです。

本日は、短めで・・・

【業務連絡】
こうじんさんお待たせしました~
本日レイシ材をゲットしましたので近日中に
発送します~私信確認ください。

ギラファの♂捜索の結果
Gashさんが譲っていただけると声をかけていただきました~
Gashさんありがとうございます~~

プリン隊忘年会が開催されます~
興味のある方は、こちらをクリックで確認お願いします~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





痛みが落ち着いたみたいですね(*^_^*)痛いのはツラいですからね。ブラハス羽化おめです。うちもそろそろラッシュです。8プリン行きて~足場取られる~f^_^;
【2009/11/27 06:54】 URL | りんくわ #-[ 編集]
どうもです~
歯の方は良くなってきたようでよかったです。
歯の場合って快方に向かわないと尾を引きそうですから・・・。

ハスタートはまずは♀羽化、おめでとう御座います。
そして掲載も有難う御座います(笑)。
ウチでも♀は既に羽化、しかし♂は蛹と言うパターンが多い様です。
【2009/11/27 08:04】 URL | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
歯痛よくなってきてよかったですね♪
歯が痛いと気分も持ちませんもんね。
ブラハス♀の羽化おめです^^
あとは♂の羽化待ちですね~
ウチのハスは♂がかなりの羽化ズレでした。
その為♀がもたなかったです^^;
【2009/11/27 10:59】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
歯痛から復活ですね! ぜひ完治させましょうv-218
ブラハスは羽化ズレがなければいいっすね。
忘年会は…v-406
【2009/11/27 18:38】 URL | マナマナ #-[ 編集]
ケダさんこんばんは^^
余裕ができたトコで増種でもしてテンションあげてきましょう(笑)
レイシGetできたってことは昨日行ったんですかね??私も行ったのにィ><;次に会えるのは忘年会ですかね^^
【2009/11/27 21:50】 URL | komachi #-[ 編集]
毎日更新なんて無理ですよ~
暇なσ^^ですら出来ないんですから(笑
ブラハスの♀は結構ツヤツヤのピカピカなんですね~
始めて知りました。

痛みが治まって良かったですね♪
【2009/11/27 22:32】 URL | なおはる #-[ 編集]
ケダさん おはようございます
今日楽しみにしています(^^ゞ
ブラハス我が家も♀のみ羽化してます
お互い長歯のイケメン♂が見たいですね!
【2009/11/28 05:57】 URL | こうじん #-[ 編集]
痛み治まってヨカッタっすね~
さぁ「く~ちゃん」妄想再開っすか(笑
【2009/11/28 16:13】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
ごめんなさい、気が早くて完治オメコメしてしまいましたが・・・(汗)
痛みが治まってきたみたいでよかったですね!でも、完治したらネタが減っちゃいますかね?(笑)
【2009/11/28 21:39】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
復調気配ですか??
本当に歯イタは我慢のしようがないですからね(;^_^A

ブラハスはいいですよね♪
結構、短歯も好きですが~
やはり、長歯をお待ちですか??v-411
【2009/11/29 15:51】 URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
歯医者は一番イヤデスね~
拷問されているようで^^;
ブラハス♀おめです^^
♂は?
70mm越えてくると
超かっこいいですからね~♪
狙っていきましょ(^^ゞ
【2009/11/30 09:00】 URL | 卍 #JalddpaA[ 編集]
歯医者結構好きなおいらです^^;
ちなみに、嫁は歯医者でバイトしてました(核爆
ナースフェチかもしれないおいらです~

8プリン宣伝有り難うございます~
今回は10人未満になりそうな気配です。
プチの方がみんなとお話しできるんですよね^^;
どっちが良いのやら・・・
【2009/12/01 10:56】 URL | わか #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
忙しそうですね。8プリンぜひ参加希望!
羽化ラッシュですか~楽しみですね。
【2009/12/02 01:12】 URL | ケダ #-[ 編集]
ひよえさんこんばんわ~
順調に育ってます。
若干の羽化ずれなら問題なさそうですね。
何とか♂が羽化して欲しいです。
【2009/12/02 01:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
そんなにズレたんですか?
心配になってきた~
誰かに助けてもらわなきゃ~
【2009/12/02 01:18】 URL | ケダ #-[ 編集]
マナマナさんこんばんわ~
8プリンは、ムリですか・・・
新年会でお会いしましょう!
【2009/12/02 01:19】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
行ったの遅い時間でした。
忙しくて・・・
忘年会でお会いしたいですね~
最近会ってませんから
【2009/12/02 01:21】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
やっぱりムリですた(爆
ブラハスは、綺麗な虫ですよ~
ずっと欲しかったんです。
【2009/12/02 01:23】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
無事に届いてよかった~
しかも記事にしてもらってありがとうございます。
コメ入れれなくてすいません~
【2009/12/02 01:24】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
今晩は、暴走します(爆
く~ちゃんネタで・・・
【2009/12/02 01:26】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
いえいえ~
まだまだ続きますよ~
完治までは、時間が掛かるようです。
【2009/12/02 01:28】 URL | ケダ #-[ 編集]
gucchiさんこんばんわ~
いまひとつの調子です。
自分も短歯が好きです。
あの黒くて短歯ってのがそそりました。
【2009/12/02 01:29】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
70UPですか?
いや~~到底ムリっす!
でも、短歯が好きなんでOKです
【2009/12/02 01:31】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
ナースフェチ・・・ふふ
あ~~参加表明してない~~~
急がなきゃ(爆
【2009/12/02 01:32】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

