新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

しつこく歯が痛いネタでいい加減みなさんあきあきしていると

思いますが、毎日更新するとこんな感じになっちゃいますね(爆

歯の痛みは、神経グッバイによって解消されましたが

削ったまんまの歯にほっぺが刺さり腫れ歯にかぶさり炎症を

おこすという負のスパイラルに突入・・・うぅぅぅぅ

もう治らないのかも・・・っと弱気なケダです。

今日は、休日だったので娘と虫のお世話を少ししました。

まぁ~娘は、すぐに飽きちゃいましたが・・・(爆

ゼリーのふたを剥がすのが好きです。

先日ダビソンオスの蛹が出てきていたのでメスのボトルを覗くと・・・

おっ!羽化しておりました~~~

早速、掘り掘り・・・素人は、すぐ掘りたがります(爆

091122_012139.jpg
やっぱりまだ赤いです・・・もしかしてメスって赤い?
それもわからないケダです(爆
後は、オスが無事に羽化してくれたら最高なんですけどね~~

虫ネタは、小出しにしていきます~~~

まだ探しております~
【WANTED】 
みなさんにお願いがあるんですが
どなたか使用済みor瀕死でもいいので大型のギラファのオス
お持ちの方いませんか?ワイルド♀単でブリしたもんだから
オスの写真が出来なくてPOPが作れないんです。
もし譲ってもいいよ~って方いましたら私信お願いします。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





くーちゃん心配しとるだろーなぁ~とか、
妄想スパイラルが見たかった(爆

あ・赤!
σ^^も分かりません(笑


【2009/11/24 19:15】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
くーちゃんに浮気心を出してるから罰が当たったんですよv-396
でも早く治るといいですね~
痛いの 痛いの 飛んで行け~
どうですか? 飛んで行きました?(笑

ともかくお大事に~
【2009/11/24 22:14】 URL | なおはる #-[ 編集]
歯の激痛から開放されてよかったですね。
σ^^は虫歯による激痛は味わった事ないので
分かりませんが、
・・・・・痛いんですよね?
くーちゃんにまた会いに行って妄想族してて下さい^^;

赤?
σ^^も分かりません(笑
【2009/11/25 00:51】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
 ケダさ~ん、・・・ギラファ♂(WF3)いるよ~~^^
 今、♀はセット中なので♂は暇をもてあましちゃって^^
 一応、自己計測で110㍉、どうだ~~(爆
 帰宅後、私信します^^
【2009/11/25 10:27】 URL | Gash #-[ 編集]
今日当たりは、調子は良くなって
いるのでしょうかね?

ダビ。。。。ウチには♂もいると思うのですが~
一向に蛹にもならんv-409
小さいくせに!!

ギラはなんとかなりそうですね!
さすがGashさん♪
【2009/11/25 11:10】 URL | gucchi #-[ 編集]
ケダさんこんばんは^^
無理に毎日更新しなくても^^;すでに私は電池切れです(笑)
私も歯茎に親知らずがささっていますが。。。長年我慢して放置すれば、歯茎が変性してくるので平気ですよ(笑)
【2009/11/25 16:16】 URL | komachi #-[ 編集]
歯の痛みが治っただけでも、良しとしましょう^^
あとは、ご愛嬌ってことで・・・って笑えませんよね。。。

うちの子もゼリーのフタ剥がしと、チョッパーがお気にです^^
子供のツボなんでしょうね(笑)
個人的には、KBさんのゼリーの剥がれ方が好きです。。。
【2009/11/25 19:03】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
歯の痛み直ってよかったっすね! 
ほっぺの炎症、醤油とかしみませんか? 
ダビソン、家のは羽だけちょっぴり赤い感じですよ。。。
【2009/11/25 23:06】 URL | マナマナ #-[ 編集]
なんだか、カブクワブログ界で、新型インフルよりも歯医者が流行っているような・・?
歯の痛い時って、何もする気がなくなっちゃいますからねえ。完治してよかったですね♪
【2009/11/26 22:53】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
こんばんは
どうにか歯の痛みは解消ですね。
それだけでもよかったですね!
こんなに赤い固体とはビックリです!!
いい色ですね!!
【2009/11/26 22:54】 URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
妄想スパイラルは、さすがに・・・
でも、本当は記事にしたいんですけどね(爆
【2009/11/26 23:26】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
罰か・・・そうかも(爆
痛いの飛んでって~~~
【2009/11/26 23:27】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
歯の痛みは、味あわない方が
絶対いいです。
頭に近い分思考回路が麻痺します。
【2009/11/26 23:32】 URL | ケダ #-[ 編集]
Gashさんこんばんわ~
私信ありがとうございました。
助かりました。
オフで会いましょう~~~
【2009/11/26 23:35】 URL | ケダ #-[ 編集]
gucchiさんこんばんわ~
だいぶ良くなりましたよww
ダビソンって蛹化するタイミングが
わかりません(爆
【2009/11/26 23:37】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ^^
もう電池切れです(爆
毎日は、ムリでした~~~
【2009/11/26 23:40】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
チョッパー好きですね。
やたらとしたがります。
でも、3歳児には危険です(爆
【2009/11/26 23:47】 URL | ケダ #-[ 編集]
マナマナさんこんばんわ~
しみると言うか常にしみてる状態でした。
やっと峠を越えました。
オスは、羽赤いですよね~
【2009/11/26 23:50】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
まだまだですよ~~これから治療ですよ~
あまりに良くなければ抜くらしい・・・
【2009/11/26 23:53】 URL | ケダ #-[ 編集]
りょうさんこんばんわ~
なんとかここまできました・・・
携帯で撮ったから余計に赤かったかも。
【2009/11/26 23:57】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

