新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

毎日更新すると日常ネタが中心になっていますが

一応虫ブロですよ~~~~

昨日の深夜までは、調子が良かったのですが

朝方・・・痛っ!痛・痛たたたたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

激痛が走りました。慌てて鎮痛剤を飲むも昨日より痛みが強い・・・

おいらの通う歯医者は、年中無休の良心的な病院。

迷わずGoooo!!!

妄想ネタが出来ないほど痛かったので・・・今回は無しorz

でも、いとしの【くーちゃん】は、お休みのようでした(爆

先生もコリャダメだね。神経取ろうか?

親知らず&炎症をおこしている歯は、麻酔が効きにくいようで

計6本は、打ってました~ふ~~~麻酔が聞いている間が幸せ・・・

歯を削って神経の部屋を空けてみせてくれましたが・・・

先生:血が全然でないや~もう死んでるね・・・

え?

取った神経の破片を見せてもらいましたがどす黒く、悪臭が・・・

先生:今日は、そのまま開けて置くからね~~~

ええ?

おいらの親知らずは、ポッカリ穴が開いてます。

治療終了・・・

ここからが地獄の始まり。麻酔が切れるにつれて激痛が・・・

そして炎症&抗生剤投与のおかげで高熱が・・・

現在37.7度・・・インフルにでもなったかのような倦怠感。

しかし夕方になると熱・倦怠感があるものの奥歯の痛みは、すっかり消えて

なくなりました。歯茎の炎症が痛い程度で、我慢できる痛みです。

これで少しは、仕事できるな・・・

この3日間は、ホンと無駄な人件費となってたと反省しつつネタがあって

よかった~~~っと思っているケダでした。

今夜更新できるかわからないので時限更新となります。

もちろん訪問&返コメも出来ないかも・・・

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ヤバそうですね(^o^;)他人ごとじゃないでからビビります(-o-;)
【2009/11/23 07:35】 URL | りんくわ #-[ 編集]
v-746本ってマジですか!!v-404

それだけでも、かなりヤバイですね!
なんとかご無事を。。。。。。。v-421
【2009/11/23 14:29】 URL | gucchi #-[ 編集]
歯痛は絶対に我慢できないっすよね! 
自分も何年か前に夜中、救急で行ったことがあります。
今日も新宿の母はいたんですか???
【2009/11/23 20:31】 URL | マナマナ #-[ 編集]
神経の部屋なんて見せてもらったこと無いぞ~
よっぽどひどくて見せたかったとか

神経も見たことないし、少し見て見たい気がする。
とにかくお大事に~
【2009/11/23 21:47】 URL | なおはる #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
いや、絶対俺みたいになる前に
行ってください。
辛くて辛くて・・・
【2009/11/24 02:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
gucchiさんこんばんわ~
かなりヤバイ状況だったようで
麻酔をかけても効きが悪いみたいでした。
早く良くなりたいっす。
【2009/11/24 02:43】 URL | ケダ #-[ 編集]
マナマナさんこんばんわ~
歯痛ってヤバイですよね。
頭に近いだけあって思考能力が
急激に低下します・・・
新宿の母、健在でした(爆
【2009/11/24 02:45】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
最新の設備があるんでそのつど写真とって
見せて説明してくれます。
良心的ですが、早く治してくれ~~~
【2009/11/24 02:47】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

