新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

キセキの3日間連続更新。まだまだ頑張りますよ~

実は、最近歯が痛かったんですが、いよいよ我慢の限界

だったので本日仕事の合間に歯医者に行ってきました。

DORTAKUさんのブログの様に歯科助士に期待をよせて行ってまいりましたが

ち~~~~~ん。

まんじさんの【新宿の母】並でテンションダウン

痛みも増量(爆

色々調べてもらうも痛みの原因がつかめない・・・

でも、以前から気になっていた親知らずのかぶせの違和感を伝えると

確かに浮いてるね・・・大事になるかもよ・・・って先生~脅さないで~~

かぶせを取ると・・・・なんじゃこりゃ~~~(最近の歯医者は、デジカメみたいなので撮ってくれます)

劣化した菌糸ボトルのフタをあけた時のように真っ黒・・・虫歯ですね・・・

侵食してやったか~~~とりあえず治療のために歯茎腫れてるから切りますね~~

ん???切ります???ちょっと~~~さらっと凄いこと言ってません?

麻酔をかけられてるので全然痛みはなかったですが、麻酔が切れたらイタイイタイ

更新不可能?っと思いましたが、現在痛みがひいてるので慌てて更新しました。



あれ?ムシネタは???


ナッシング~~~~~~~~(爆


先日オフで隊長さんと話してたのですが、虫ブロではじめちゃってると

虫ネタがないと更新できない気になっちゃいますよね~って話していました。

でも今後王蟲道は、くだらない日常ネタを含め運営していきたいと思います。

みなさんお付き合いよろしくです。

明日は、消毒のために歯医者っす。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





大丈夫ですか~
親知らずは痛そうですね^^;
私も爆弾が2箇所ありまして・・・
町の歯医者では治療出来ないみたいです(涙
あ~怖い~(超涙
【2009/11/21 05:10】 URL | りんくわ #-[ 編集]
どうもです~
自分もだいぶ前に親知らず取りましたが、
黒って言うか何故か緑でした(爆)。

自分のブログは元々何でも書くツモリだったので
色々書いてますが、せっかくのケダさんのブログですから
ケダさんらしさをもっと見たいと思いますので
虫以外にも色々書いて欲しいです。
【2009/11/21 09:53】 URL | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
ケダさん こんにちは
歯科衛生士はハズレでしたか><
残念です(笑

そう、虫ブログだと
中々更新もままならないですよね(-_-;)
それもありですね~
【2009/11/21 10:06】 URL | こうじん #-[ 編集]
って事は~
オフ会の時も痛んでいたのでは??
それは、辛かったんじゃないですか?v-408

歯は治さないと精神的にも来ますよね!
ぜひ、早く完治してネタになる
綺麗な歯科医さんを見つけて
くださいね(`m´〃)うししし
【2009/11/21 14:01】 URL | gucchi #vJIy/6fo[ 編集]
おっ!3日連続!!
スゲ~ッ!!
次回は、イロイロとお話しましょ^^v
【2009/11/21 14:57】 URL | よしこす #-[ 編集]
こんばんは^^
嫌だ。。。虫歯もですが、新宿の母も嫌だ。。。
それ次第で治療のテンションも違ってきますし(笑)
でも、本当に痛そう!
かぶせの中まで磨けませんよね~。

確かに!ブログは虫ネタでなくても更新できますよね!
目が覚めました^^
【2009/11/21 18:27】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
愛子さんは、いませんでしたか。。。
妄想ブログにならなくてヨカッタ~(笑

σ^^は、虫ネタ以外したコトないっすねー(爆
【2009/11/21 19:50】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
毎日オフカイがあれば
お酒で消毒できてたのね~

痛いだろうな~><

お大事に
【2009/11/21 21:16】 URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
σ^^の親知らずはあと1本です。
これは虫歯にならない限り放置になりそうです。

虫ブログは確かにそうですね~
無理やりUPしようと思えば、食痕が付いたとかなんでも出来そうな気がしますが、そこまでしてもな~と思います。
それに近いことはしてますけどね(爆
日常生活UPでも良いんじゃないですか
私もそうしてますv-221
【2009/11/21 21:43】 URL | なおはる #-[ 編集]
ケダさん、こんばんは^^

だはは^^新宿の母とは・・・
こっちの方が歯より痛いですな(笑
チェーン店のほうが、女の子もキャバクラ並みです(爆
それはそれで、かえって恥ずかしいのですが^^;
デジカメなんて使ってるんですか~
ウチのとこの歯医者はローカルで手鏡持たせて
見せます(爆
虫ネタだけじゃモチマセン(笑
妄想ブログ期待してますね^^V
【2009/11/21 23:00】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
3日更新どころか2日連続更新すら
したことないσ^^です。
なので連続更新いいな~って思います^^
疲れるかもしれませんが。

歯医者のおねいさんに期待しすぎると
凹みますよ~
それは妄想でカバーするんです^^
【2009/11/21 23:17】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ケダさん、こんばんわ^^v
歯医者にいって助手が
【新宿の母】じゃ
そりゃ、テンション下がりまくりですね・・・

断言します!
歯医者を変えるべきです!
これでは痛みに耐えられません(笑
【2009/11/22 00:38】 URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
爆弾2個ですか・・・
やばいっすよ~~~
早く行かないと痛くなってからだと
厄介です。
【2009/11/22 00:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
ひよえさんこんばんわ~
確かに日常ネタも面白いですよね~
ネタのために増種って時期もありました
飼育する数にも限界もありますから
今後は、気にせずいきたいと思います。
【2009/11/22 00:53】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
歯科衛生士って言うんですね。
いただきます。
虫ネタ少ないですから・・・
日常ネタが増えそうです(爆
【2009/11/22 00:55】 URL | ケダ #-[ 編集]
gucchiさんこんばんわ~
オフの時は、まだ大丈夫だったんですが
次の日から急激に悪化しました。
歯ってかなり重要ですよね。
歯の痛みばっかり気にしちゃいます。
【2009/11/22 00:58】 URL | ケダ #-[ 編集]
よしこすさんこんばんわ~
是非、お願いします。
ほぼ毎日更新ブログを当分は、目指します。
いつまで続くか・・・(爆
【2009/11/22 01:00】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
虫歯って自分じゃ気づきにくいですよね。
でも、痛くなってからだと遅い・・・
定期的にいかないとですね。反省・・・
日常ネタの方が面白かったりして
【2009/11/22 01:03】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
あれ?虫ネタ?
コスネタだと・・・(爆
愛子さ~~~~ん!!
【2009/11/22 01:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
りょうさんこんばんわ~
毎日オフだったら・・・
たぶん歯が持ちません・・・
お金も・・・(爆
【2009/11/22 01:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
親知らずは、虫歯になると厄介ですね。
でも、歯は、残したいんですよね。
なんとなく・・・
なおはるさんは、まだまだ虫ネタ豊富じゃないですか?
【2009/11/22 01:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
DORTAKUさんこんばんわ~
妄想ネタいいかもです。
チェーン系ですか~なるほど
最近の歯医者は、凄いです。
モニターついてるは、レントゲンの画像で
見れるし進歩しすぎです。
【2009/11/22 01:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
案外日常ネタを入れることにより
楽になりますよ~
虫ネタだけだと続きません・・・
【2009/11/22 01:15】 URL | ケダ #-[ 編集]
一番星さんこんばんわ~
医者を変えるんですか???
確かに美女に指が・・・
いかんいかん妄想とヨダレが・・・(爆
【2009/11/22 01:18】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

