新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

2日連続更新・・・何年ぶりか・・・(爆

これからは、くだらないネタでも頻繁に更新しようと

決意したケダです。

恒例の7プリンに参加してきました~

参加メンバーは、超豪華!!

隊長・わかさん・みつひろうさん・itarumeguさん・スカラベさん
京四郎さん・ティーノさん・えりだんさん・静岡のまんじさん(爆
ギネスホルダーのたけろうさん
初顔合わせの方は、gucchiさん・rioさん・マナマナさん・よしこすさん

なんて豪華なんでしょう~俺なんてちっぽけに見えてきます(爆
詳しい内容は、皆さんのブログでご確認を・・・(毎度の人任せ^^)

プリン隊のオフは、何度参加しても楽しい!最高!

恒例の余品タイム!!

まんじさんがネパレンを配りまくっていました~

そんなタイミングでケダ『ネパレンは、だめだ~~~』発言に

まんちゃんレーダーが察知・・・合えなく被弾(爆

最初の増種は、まんじさんのネパレンです。累代は、F2ですか?まんじさん。

ネパレンは、蛹化時期に低温じゃないと失敗しやすいらしく今年全滅させて

いたので来年こそは・・・

続いての増種は、rioさん血統~誰も手を出されなかったのでクレクレケダは、

残りすべてを頂いちゃいました~あれ?飽きてたんじゃ(爆

フランシスノコ(ルソン島・ネバービースカン州カシブ産累代不明(教えてrioさん)

ビタリスフタマタ(ベトナム・ハザン産)F2

エロンガートス(ボルネオ・クロッカー産)F2

レアなニョロばかり・・・ちなみにどうやって飼育するんでしょう・・・マット?菌糸?

rioさんがんばって成虫にします!

最後にたまたま駐車場で京四郎さんにあった際に頂いたのが
DSC_0079.jpg
台湾オオクワ(台湾・桃園県バロン産)F2/09年5月羽化

来年のブリードに使わせていただきます。

今回は、増種のオンパレードでした。テンションがあがってきました~~~

ちなみに大阪では、Gsahさんとこうじんさんとおやじさん?がプチオフを

開催されていて電話交流があったのでこうじんさんと少しお話させていただきました。

プレの発送遅延のお詫びですが・・・

みなさんと交流するのってホンと楽しい。

何よりテンションが上がります。

幹事長のわかさん、本当にお疲れ様でした~8プリンもよろしくです!

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん こんばんはです♪
プリン7お疲れ様でした。
今回はお話出来ませんでしたが、また次回プリン8の時にでもお話出来ましたら嬉しいです(^^)
【2009/11/20 03:59】 URL | たけろう #-[ 編集]
お疲れ様です^^
結構な増種になりましたね~

今回おいらは持ち帰りゼロ!!
はじめてかも^^;

こうやってテンションi-59i-59でいきたいですよね。
またよろしくです~
【2009/11/20 10:12】 URL | わか #-[ 編集]
こんにちは
やはりラベル落ちてるのありましたか~
CBF1(F1×F1)別血統♂28♀20です
オオヒラですべていってください~
【2009/11/20 10:29】 URL | rio #-[ 編集]
ケダさん、こんちは!
プリン7、お疲れ様でした~
本当、オフは楽しいっすね。

そう!飼育のテンションあげるのは虫友さんに会うことが一番ですね。

ケダさんには、いつも都合をつけて参加していただき本当にありがたいっす!
8以降も、宜しくお願いいたしますね♪
【2009/11/20 11:38】 URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
先日はお疲れ様でした♪
ご挨拶が遅れてスイマセン(;^_^A

これからは参加させていただきますので
今後ともよろしくお願いしますね♪

ネパレン、σ( ̄、 ̄)も頂いちゃったので
ケダさんの真似して飼育してみます
(`m´〃)うししし

リンク、どうもありがとうございます!
こちらも頂いてイキマ~スv-392
【2009/11/20 13:03】 URL | gucchi #-[ 編集]
ケダさん
いつ行っても凄いオフで・・(笑
また、朝までコースで未だに体調悪しです。。
テンション上げる意味でもレイシ入荷したらしいです
K町さん情報!
【2009/11/20 14:02】 URL | itarumegu #-[ 編集]
ケダさん こんちは^^
あちこちで開催されるオフ会情報をを横目で見ながら
くだらない記事をまとめあげていました(涙
「仕事しろよ」って話ですよね?(笑
【2009/11/20 16:04】 URL | たるや #-[ 編集]
連続更新 いいですね~
テンションを維持するための特効薬です。
でもやり過ぎると仕事になっちゃうので注意です(笑
プリンオフ参加したかったんですけどね~
軍資金がv-406

こちらもまんじさんに劣らず大量増種ですね
これでテンション下げたらバチが当たりますよv-396
【2009/11/20 20:14】 URL | なおはる #-[ 編集]
ばんわ^^
お疲れさまでした♪
うちは9プリン参加だと思います^^;
またお会いしましょうね♪
【2009/11/20 21:43】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
たけろうさんこんばんわ~
おおお・・・ギネスホルダー様がコメントなんて・・・
うれしい限りです。
次こそは、お話できればと思います。
【2009/11/20 23:59】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
幹事お疲れ様です。
増種は、いいカンフル剤です。
もっと近ければしょっちゅうお会いしたいんですけどね~
次回もよろしくです!!
【2009/11/21 00:01】 URL | ケダ #-[ 編集]
rioさんこんばんわ~
ありがとうございます。
オオヒラですね~カワラじゃなくてよかった~(爆
【2009/11/21 00:03】 URL | ケダ #-[ 編集]
mwtdoさんこんばんわ~
やっぱりオフってテンション維持には
大切ですね。
無性にやる気が・・・
ブログ更新頻繁になりますよ~たぶん(爆
【2009/11/21 00:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
gucchiさんこんばんわ~
こちらこそよろしくお願いします。
ずっと交流したかったんですよ~
なんかタイミングを外しちゃって・・・
同じチビタラ同盟なのに・・・
でも、これからは気兼ねなく訪問させていただきます。
【2009/11/21 00:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
四天王がそろえば朝までは、仕方ないですね(爆
レイシ材店長から連絡もらいました~
事情知ってるんで。
【2009/11/21 00:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
仕事場で更新ですもんね。
うちは、密告者がチェックしてるようなんで
できません・・・
【2009/11/21 00:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
次は、ぜひ参加してください。
軍資金が・・・ってあんな良いもの買ったら
仕方ないですね~うらやまし~
【2009/11/21 00:13】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
今年最後の参加でしたね。
また来年お会いできるの楽しみにしてます。
えりだんさんがいい感じで酔っ払ってるのが
とっても楽しそうで幸せな気分になります。
【2009/11/21 00:26】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

