新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

ネタ不足?っというよりもブログと疎遠中ケダです(爆・・・倦怠期?

白三さんの商工会イベントの余品プレで見事
当っちゃいました。

ケダ憧れの90UPヒラタ・・・ペンチ君!!!
DSC_0080.jpg
おおお~~~~かっこいいっすね~~
興奮してもう一枚
DSC_0098.jpg
あまりのかっこよさにちびりそうです(爆
我が家期待のアチェは、横に太ってしまい90UPならずでしたので
更新もしていませんでしたが比べてみました。
DSC_00932.jpg
同じスマトラでこんなに歯の形が違うんですね。(画像クリックで良くわかります)
さすがペンチ君!美しいの一言ですね。
スマトラなんで交尾さえうまくいけばいいんですが・・・ビビッてます(爆

白三さんそして協賛された白次さんありがとうございました~

本日ニジイロの割り出しを行いました。
結果は、14ニョロ20エッグぐらい?・・・いい感じです。
当たりメスのようなので即セットに投入しました。
やべ~~プリンカップ足らん・・・(爆

それと7プリンオフに参加してきました~
続きは、後日・・・

飽きたくせに増種ネタがつづく・・・

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん昨日はどうも!

楽しいひととき&最後の押し付けスミマセン(^-^;

それにしても楽しいの一言に尽きますね!

次は忘年会で?
【2009/11/19 05:50】 URL | 京四郎 #MMIYU.WA[ 編集]
顎太のペンチ君90UPもカッコいいですが、体太のケダさん固体も十分カッコいいですよ。
σ^^にどちらでブリするかと聞かれたらマジで悩んでしまいますね。
昨日はプリンオフお疲れさまでした。
σ^^も行きたかったのですが、12月に備える為と軍資金が・・・
【2009/11/19 12:55】 URL | なおはる #-[ 編集]
ケダさん こんにちは
昨日は、盛り上がってましたね!
お話できて嬉しかったです^^

立派な顎ですね~
厚みが違うのがわかりますね^^
【2009/11/19 15:19】 URL | こうじん #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~
いろいろ聞きたいことあったので次回は隣に張り付きますのでよろしくお願いします~
累代書き忘れあったら言ってくださいね~
【2009/11/19 15:24】 URL | rio #-[ 編集]
どうも~
7プリンおつかれさまで~す^^
今回は参加出来ず残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
次は忘年会ですね。
あっそうだ、KMS忘年会もありますよ~(多分)
【2009/11/19 18:34】 URL | りんくわ #-[ 編集]
こんばんは^^
スマトラは、90UPしてくると迫力が違いますよね!
ペンチ君とは良血統ですので、次世代もかなり楽しみですね^^
でも。。。スマトラのブリって恐いんですよね。。。
σ^^は顎を縛るにしても、縛らないにしてもストレスを感じます(爆
がんばってください^^/
【2009/11/19 19:39】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
昨日は、お疲れ様でした! 初参戦で緊張してあまりお話できませんでしたが、次回ご一緒出来た時は、よろしくお願いします。
【2009/11/19 19:58】 URL | マナマナ #-[ 編集]
スマトラ、いいっすねぇ~
飼育終了してるんですが、欲しくなっちゃいますね~

7プリン、今回行けませんでしたが(笑
いつかはv-306たいっす^^
【2009/11/19 20:00】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
スマトラみたいに、安定した人気があるクワの中でも、有名血統ものとなると格好良さも格別ですよねえ。
でも、右のアチェの内歯の張り出しは、これはこれで格好良いような・・・
実はスマトラの採卵に成功したことのない私の代わりに、頑張ってくださ~い!(T_T)
【2009/11/19 20:43】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
京四郎さんこんばんわ~
昨日は、お疲れでした。
お土産まで頂いて・・・
来年ブリード部隊に入隊させます。
【2009/11/20 01:01】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
てっきり参戦かと思ってました。
また、次にでも参加してください~
【2009/11/20 01:02】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
昨日は、電話でしつれいしました。
ペンチ君の顎のぎざぎざが綺麗なこと~
やっぱりブランド血統って感じです。
【2009/11/20 01:03】 URL | ケダ #-[ 編集]
rioさんこんばんわ~
どさくさにまぎれて色々もらっちゃって
スイマセン(爆。
未知の虫たちなんで頑張って育てたいと思います。
リンクさせていただきます~
【2009/11/20 01:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
お会いしたかったです。
KMS忘年会は、是非やりましょう!
【2009/11/20 01:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
ヒラタってブリに気を使いますよね~
一発☆ってのが怖い怖い・・・
でも、縛る勇気は、ありません(涙
【2009/11/20 01:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
マナマナさんこんばんわ~
コメありがとうございます。
次は、ゆっくり話したいですね。
ブログ開設楽しみにしてます。
【2009/11/20 01:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
来年は、必ず召集しますよ~
プリン隊でカンパしてでも・・・(爆
その代わり、コスで(核爆
スマトラは、止められませんね~
【2009/11/20 01:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
自分の血統は、内歯はいい感じなんですが
年々横に太ってきています。
90UPしたいんですけどね~
【2009/11/20 01:13】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん ばんは^^
昨日はお疲れさまでしたぁ
楽しい一時をありがとうございました^^
ネパレンもらってくださったのですね(笑
無理やり押し付けられたって話もありますが(爆

また機会があれば宜しくお願い致します^^
【2009/11/20 01:20】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
プリン参加したんですか~^^ いいですね。
虫友さんとの飲みって最高ですよね~
気がねなくおいしいお酒が飲めますし♪

おお、ペンチ君いい顎してますね~^^
ブリも頑張って下さいね。
顎縛りの刑をしてから^^
【2009/11/20 02:04】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

