新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

ほとんど姿を現さないケダです(爆

KMSには、週1で出没してます。

最近の口癖・・・虫飽きた・・・

っといいながらプリカを100個ほど購入して

店頭にブリーダーじゃんと突っ込まれてます(爆

店頭販売用のブリは順調で、パプキン・国産ノコ・パリーオオクワと

順調に増えています。

REパラワンも2セット目の準備中・カミジョウオオクワもそろそろですね。

ニジのセットもニョロが見え始めてます。マンディのみ惨敗でした。

来年は、一般種を勢力的にブリしたいと思います。

目標1000ニョロ!!ムリムリ(爆

最近のブームは、黒虫です。なぜって?ブリが簡単だから(爆

そうそうえりだんさんのプレで見事当選した浜の黒豹さんのブラックホワイトアイニジ

ニョロが無事に到着しました~大切に飼育していきたいと思います。

チビタラプレの発送は、もう少しかかりそうです。お詫びにシークレットニョロ追加で(爆

本日は、KUWATAだったようですね~オフ会とかあったのかな~~

そろそろプリン隊のオフ開催されないかな~~~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





どんなに忙しくても週1のショップ通い。
まぎれもなく立派なブリーダーです。(笑)

プリカはいつも使い回しているので、最近購入していないな~。

今後もブリード予定目白押しですね。
いい結果が出るといいですね~。
何かセットしたいけど、タラレギオウゴン以外、いないな~。
【2009/11/09 01:50】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんは
週一女性のお宅なら通いたい私です。(笑)
1000といわずに10000で〕爆
【2009/11/09 06:19】 URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
ケダさん おはようございます
週1回のショップ通い
どこが、飽きてるんですか(笑

1000ニョロ期待してますよ(爆
【2009/11/09 06:45】 URL | こうじん #-[ 編集]
ケダさん
プチプリン後程私信します^^v
【2009/11/09 18:08】 URL | itarumegu #-[ 編集]
昨日はKUWATA行ってきましたよ~
私は全然顔が広くないのでオフがあったかは知りませんが、虫友さんとご一緒させて頂いたのでプチオフのようなものでした。
週1のショップ訪問 あなたはまぎれもなくブリーダーです(笑
【2009/11/09 19:41】 URL | なおはる #-[ 編集]
生きてますか~^^笑
だはは^^飽きたでプリカ100は
ツッコんで~って言ってる様なもんですよ^^
プレGETのブラックホワイトアイニジイロクワガタ
・・・長っ!爆
またまた変わりダネでこりゃ~飽きませネ(爆
1000頭なんてケダさんにしたらタイシタことないでしょ^^
【2009/11/09 19:49】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
週1のショップ通いやとぉ~
σ^^なんか…年1も行けんv-406
ブリーダーへの道のりはキビシイかな?
コスーダーには、なってますが(爆
飼育頑張ろーっと^^
【2009/11/09 20:52】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
ブラックホワイトアイニジって、どんなですか?
黒目と白目・・・ひょっとして人間みたいな目をしたニジ!?
ひ~いっ!コッコワい・・・(T_T)
【2009/11/09 22:02】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
プリカ最近買ってないです。
そろそろ買わないと、と思いつつ
ついつい別の物を買ってしまうんですよね。
100均で買おっと^^;

ブラックホワイトアイ???
体がブラックで目がホワイト?
黒白目?^^; そんな訳無いか。
【2009/11/09 22:40】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ケダさんこんばんは^^
最近は入荷もないですし今年は全然テンションあがりませんでしたもんね^^;
飽きる気持ちよくわかります(笑)
【2009/11/10 20:59】 URL | komachi #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
プリカ使い回しいいですね。
エコも大切ですね。
そういえば新たにブリする種決まりましたね~
僕にとっては、プレッシャーです。
【2009/11/11 01:32】 URL | ケダ #-[ 編集]
りょうさんこんばんわ~
自分も通いたいっす(爆
10000ですか~
りょうさんじゃないんで無理っす~~
【2009/11/11 01:34】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
もう少し待ってくださいね。
1000って言い過ぎかも(爆
でも、うちのブロック店舗は、まかないたいと思ってます。
【2009/11/11 01:35】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
たぶんノンアルで参加の可能性が有力です。
でも、行きたい~~~
【2009/11/11 01:37】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
KUWATA面白かったですか?
次は、大宮ですね~その際は、大人の対応で(爆
【2009/11/11 01:38】 URL | ケダ #-[ 編集]
DORTAKUさんこんばんわ~
ニジの魅力にとらわれてるんで(爆
生きてますよ~細々と・・・
1000越えるためには、カブトやらないとですかね~
【2009/11/11 01:42】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
コスーダーは、誰も勝てません(爆
多分虫ブロ界で間違いなくNo.1ですよ!
【2009/11/11 01:43】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
表現が曖昧でしたね。
ホワイトアイニジイロブラックですかね~
人間の目みたいだとめっさこわいっす。
【2009/11/11 01:46】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
かっつさんまで・・・(爆
白目のニジイロのブラックカラーです。
これもちょっとわかりずらいか・・・・
【2009/11/11 01:47】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
そうですね~今年は、はずれだったのか
ぐっとこなかったですね~
そういいながら増種してましたが(爆
【2009/11/11 01:51】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
プリンオフ!18日に開催予定だそうですよ~^^

ケダさんも虫テンション落ち気味ですか?
σ^^;もです(爆
【2009/11/11 04:44】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
最近会えませんね^^;

昨日、いきなり休みになってKMSに
オール勤務でした^^;テヘッ

忘年会がありますよ~^^

【2009/11/11 05:25】 URL | りんくわ #-[ 編集]
こんばんは^^
きっと、飽きたのでは無く、慣れて日常の一部と化したのですよ。
立派なブリーダーさんです!^^
ケダさんにとっては、1000ニョロでは少なくないですか?(爆)
【2009/11/12 22:38】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
本日は、遠路はるばるお疲れ様です。
今頃F中?(爆
またお会いできるの楽しみにしてます~
ネパレンありがとうございました!
【2009/11/19 02:15】 URL | ケダ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
ホルオフ忘年会ですね。
楽しみにしてます。
【2009/11/19 02:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
日常の一部ですか・・・
ありえますね(爆
来年からカウントしてきたいと思います~
【2009/11/19 02:18】 URL | ケダ #-[ 編集]
はじめまして、クワガタ好きのtamakiといいます。
憧れのオオクワガタを入手しようと思っているのですが、増えたら分けてもらえないでしょうか?

オオクワガタっていろいろと血統があるんですね
【2009/12/06 00:58】 URL | tamaki #rId1tC1Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

